※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

生理後に微熱が続いていて、妊娠の可能性について悩んでいます。仕事の忙しさやマスク着用で風邪の症状はないそうです。同じ症状で妊娠された方がいらっしゃるか気になっています。

前回の生理が1月8日で普通の生理がありました。
その後、生理が終わってからもずっと微熱が続いています。平熱が36.5くらいなのですが、37.0〜37.2が続いていて火照る感じとかダルさや寝汗もあります。体調は良くもなく、悪くもなく、、

予定では今現在高温期なので微熱になるのは分かるのですが、低温期であるはずの期間が微熱ってナゾになっています( ・ ・̥ )

仕事が忙しかったからずっと微熱なのかな?ともおもいつつ、少し期待しちゃうのが本音です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
毎日マスクをして予防しているので、風邪の症状はありません。

同じ症状で妊娠された方っていらっしゃるのでしょうか?

コメント

ちぃ

私も同じような感じでした‼️
ちょっと違うところは、ベッドに入るととにかく寒気がして寝ると寝汗をかくくらい暑くなりました💦
ずっと微熱で、ただ咳・鼻水は出ないので…もしかしたら⁉️って思ったら妊娠してました☺️

mmmさんも、もしかしたら💕

• mmm

mmm

そうなんですね!ちょっと期待しちゃいます( › ·̮ ‹ )
    次の生理まで様子見てみます!
    ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 1月29日