※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

不規則な強い張りと胎動があり、おしりの違和感や腰の重さを感じるが痛みはない。37週に入る週末に前駆陣痛でしょうか。

みなさんの、前駆陣痛とやらの症状を教えて下さい!
先程から、不規則な強い張りが、何度かきています!
けっこうな、硬さになったりしてます!が、痛みはありません😳
これは前駆陣痛ですかね?
ちなみに強い張りの合間に、これまた強い胎動があります😂むしろ、不規則な強い張りよりも、胎動の方が痛いんですが、、、ΣΣ(゚д゚lll)!
張りを感じてる時は、ズーンとおしりの違和感?と腰が重たい感じです!
これは、前駆陣痛ですかね??
ちなみに今週土曜日に、37週に入ります❣️

コメント

たま

35週で生理痛の腹痛でした。

お腹ははりやすかったので
お腹のはりの痛みは
中期から頻繁にありました。

choco

ギリギリまで胎動はあり
生理痛のような深呼吸しないと
痛い感じでした(笑)
そっから微弱陣痛が始まり
陣痛につながりました(><)
お尻に違和感があるなら陣痛に近いと思います!

  • ❤︎チュンチュン❤︎

    ❤︎チュンチュン❤︎

    私の場合は、痛みは無いのですが、やはり、おしりの違和感は、もう近いですかね?
    1人目を産む時、おしりの違和感バリバリで、おしりからなんかでそうな感じでした(笑)
    陣痛に繋がっちゃうんですかね😱

    • 1月29日
  • choco

    choco

    私は病院でトイレした瞬間
    お尻からなんか出そうな感じになり
    その30分後に産みしたよ!(笑)

    経産婦は何かと早いので
    定期的に張っていて違和感を感じるなら測ったほうがいいですよ!
    痛くなくても定期的な張りなら連絡した方がいいみたいです!

    • 1月29日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

    ❤︎チュンチュン❤︎

    やはり、おしりは危険ですね(笑)

    そうですね!
    病院まで距離があるので、ちょっと測ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月29日