※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
雑談・つぶやき

先日皮膚の荒れがひどくてこの時期恐ろしい小児科に行って来ましたが、…

先日皮膚の荒れがひどくてこの時期恐ろしい小児科に行って来ましたが、お医者さんにはこれくらいは普通だよと言われ、えー!だったら来なきゃよかった…と思ったんですが、まんまとインフルエンザもらってしまい生まれて3ヶ月でインフルエンザにかからせてしまいました……。
まだ辛いとも痛いとも言えないのにずっと泣いてて本当にかわいそう。。今は少し熱が下がってきてるけれど夜だいぶ吐いたし…。
日曜だったので休日診療に行って来たんですが、以前行った時は私たちのほかに1組いるだけだったのにこの時期だと溢れるほど患者さんがいてほんとにびっくり。。恐るべしインフルエンザ🙄🙄
座れたのはよかったけど2時間ずーーーっと抱っこだったので肩から腕にかけて筋肉痛でバキバキなのと、一日中マスク生活なのでこっちも頭ぼーっとするし、何度も吐いちゃったので何回も着替えとシーツ替え…つらくてずっと泣いてる息子…。
いやそれが母親というものだって思うし、実際自分の母親もそうしてきてくれた。だからなんで私ばっかり…とは思わないけど、思わないからこそこれだけ大変だったの!!って仕事から帰ってきて疲れてる旦那には言わないけど、でもちょっと吐き出したかったのでこちらへ…😞

コメント

カバゴン☆

この時期病院イヤですよね😭
息子くん、早く治るといいですね💦

皮膚のことなら、この時期特に皮膚科とかに行くといいかもです😣💦

看病大変ですが、休める時は休んでくださいね😭

• むに

むに

ありがとうございます⭐︎
    そうですよね、行き慣れてるから行ってしまったんですけど本当皮膚科に行けばよかったです🤦‍♀️
    頑張りまーす!💪

• 1月29日