※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いに、関西で誕生日月の特典などあるところってどこが…

1歳の誕生日のお祝いに、関西で誕生日月の特典などあるところってどこがありますか?😖
誕生日特典が無くても、1歳の子が楽しめる場所等!!!
神戸アンパンマンミュージアムやアカチャンホンポのバースデーパーティ良いなぁって思うのですが、他におすすめの場所あったら教えていただきたいです😊
あと、誕生日にこんなこともしたってゆーエピソードとかあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
したい事ありすぎて悩んでしまいます😭🙏🏻

コメント

みさ

うちはアドベンチャーワールドに行ってみようかなと思ってます!
東条湖おもちゃ王国もいいなと思ってました!

ぽぽ

どちらも良いですよね!😊