※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
ココロ・悩み

友人が再婚し、私の流産を知りながら幸せアピールしてきた。どう思いますか?

愚痴です。

モヤモヤしてるので書かせて下さい。

昔はかなり仲良かった子なんですが、
そんなに好きでもない彼氏とデキ婚し
すぐに離婚。実家に戻り。
その間に、私も結婚、出産しました。
その時の彼女は、次こそは幸せになりたい
から頑張る!感じだったので陰ながら
応援していました。

しかし彼氏ができると実家に転がり込み
またまたデキ再婚。

私が2人目流産したこと授からないことを
知っていて、妊活しないの?私2人目できた❤️
とわざわざ報告してきました。

もう無理だな。と思いました。
みなさんだったらどう思いますか?😥

コメント

deleted user

え、その友達最低ですね😅サイコパスかなんかですか?!
遊び誘われてもなんかしら理由をつけて絶対距離置きます。(´・ ・`)

  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    ですよね、、、
    事態に呆れると同時に飛び火をくらってイライラモヤモヤしちゃいました。
    そういう自分がお花畑の時こそ遊びの誘いをしてくるんですよね。
    そして人の不幸話は大好きみたいな。

    もう会いたくないです😥😥

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはしますよね(´・ ・`)
    学生みたいな人ですねそのひと😅
    またデキ婚なのに自慢できるの?って思ってしまいました😅‪‪💦‬
    自分も仲いい友達いて相手独身で、子育て大変?みたいなこと言われて、まあ、大変だよ的な感じで答えたら、仕事よりは全然楽でしょ(笑)
    って言われて遊び5回とか誘われてるけどそのせいでほんとカチンときて何かしら理由つけて断ってます(笑)

    • 1月28日
  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    本当に成長がないというか。
    呆れます。子供もいるのに。
    まさに、ほかの子たちのグループラインではデキたこは伏せてて、再婚します☺️だけ。
    私にだけ報告してきました。
    そこにも余計腹たちます。
    いいでしょ?とか思ってるのかもしれないけど、くだらな過ぎて関わらないで!って感じです。
    うわ!それもカチンときますね。
    経験してないのに言うな!って思いますよね。
    本当に学生の時ならともかく大人になってまで、変な張り合いしたくないですね!
    共感してくれて、ありがとうございます❤️

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイコパスですねほんと😅‪‪💦‬︎
    無神経すぎて(◜ᴗ◝ )
    ですよね‪\(ᯅ̈ )/‬
    ぜんぜん!返信返してくれてありがとうございます❣️

    • 1月29日
ママ

頭がおかしいって言うか人として終わってますね(笑)また離婚してほかに彼氏とかできそうですね(笑)

  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    そういう人に限って、なんですぐ授かるんだろう、、と思います。
    もう前に散々アドバイスや忠告はしたので、もう知らん!って感じです。

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    それ思いますね💦
    普通にデリカシーのない言葉が読んでて腹立ちました!何言ってもわからない子はわからないですよね😣

    • 1月29日
  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    自分の幸せのことで頭いっぱいで、それを自慢したいとしか思ってないんですよね、きっとw
    自慢でも何でもないけどw
    予定日近いからうちの娘と誕生日一緒になるかもー🎉とまで舞い上がってましたが本当に勘弁してほしいです。。

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    いますいます、そういう人(笑)
    気づいたら周り誰もいなくなると思います(笑)それ最悪ですね😱

    • 1月29日
  • ぼっちゃん

    ぼっちゃん

    ね、困った時には誰もいないと思います(笑)
    ある意味、かわいそうな人です。
    本当に同じ月ってことすら嫌なのに、日にちまで一緒は勘弁です😭😭😭

    • 1月29日