※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

息子がベビーカーを嫌がり、リュックを買いたいけどどんなのがいいか分からず、高級ブランドのものを使っている方の意見が知りたいです。カジュアルすぎず、価格は抑えめがいいです。

息子が歩き出し…ベビーカー嫌がり抱っこすることも増えて来ました😭
ショルダーバッグだと不便なのでいい加減リュックを買おうと思うのですが…買ったことなくてどんな感じのものを買えばいいのか分からず…:( ;´꒳`;):
結構ここに書き込んでいる方ケイトスペードやmarimekkoみたいに多少お高いもの使ってて…
皆様どんなの使ってるか教えていただけませんか?
あまり高くないと嬉しいです😂✨
anelloは好みではなくカジュアル過ぎないものがいいです…😭

コメント

ままり

もうここ数年はずーっとリュック笑
最初はマンハッタンポーテージ
2個目はオーシャンアンドグラウンド
3個目は無印の3000円しないリュックです。
マンハッタンは見た目好きですが、使い勝手悪く、オーシャンは記事も柔らかくサイドポケットも付いてて使いやすい。しかし中に仕切りがない。
そして行き着いたのが無印です。
生地は固めだけど大容量。サイドポケット、中に大きな仕切りあり。背負ったままでも財布が取れる!
これが、購入の決め手になりました^_^

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و
    無印いいんですね( *´꒳`*)✨✨
    安いしちょっと見て見ます(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)❤
    背負ったまま財布取れるとはでかいです!
    みんなどうやってカバンから財布出してるのか不思議で😂✨

• 1月29日
サナ美

今まさに私も悩んでいて、marimekkoのコルッテリというタイプのリュックを使ってたんですが、大きすぎて扱いづらいので写真のリュックを買おうと思ってます✨
私もanelloは好みじゃなくて💦
実際使ってるじゃなくてすみません💦
撥水だし背中側にポケットも付いててなかなか良さそうだなと☺️

• かぴまる

かぴまる

marimekkoの調べたらでかそうでした:( ;´꒳`;):笑
    アーバンリサーチのカバン可愛いですね✨✨こんな感じ大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    近くにあるので見てみようと思います✨✨
    ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ

• 1月29日
  • サナ美

サナ美

私もこういうの好きなんです💓
    この撥水のタイプはweb限定みたいなので店舗にないかもですが、同じ形のやつはあると思います☺️✨
    これも背負ったままカバンの中身取り出せます👍🏻

• 1月29日
EHまま

普通によくあるリュックが一番使いやすいです‼️
アウトドアのリュックはいろんな色や柄があって可愛いですよ🥰

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
    あまりカジュアルが好きではないんですが色んな柄や色ありとのことなので調べてみます(*˙꒳˙*)❤

• 1月29日