※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活中の24歳です。排卵日の3日前で妊娠した方いますか?精子の受精可能時間は36時間と言われており、体調不良でタイミングが気になります。

妊活中の24歳です!
排卵日の三日前で妊娠した方おられますか??
色々な文献などをみても精子の受精可能時間は36時間という記載が多なったので気になります。
今回は私が少し体調を崩してしまい排卵日の三日前にしかタイミングが取れませんでした。

コメント

莉

年齢にも受精可能時間は左右されると思いますし、排卵日がその日の早い時間でしたら三日前でも可能性はあるかと思います。
以前クリニックで頂いた資料によると、おそらく夫婦ともに問題なく、正常妊娠以外も含むデータかと思いますが、20代前半ですと、三日前でも妊娠率30%だそうです。

• nana

nana

早速お返事ありがとうございます!!こればかりは本当に奇跡的なものなのでわからないですよね!
    ありがとうございます!!

• 1月28日
A.M

女の子ほしくて
三日前に試して妊娠できましたよ😊!

• nana

nana

本当ですか!
    ちなみに女の子でしたか??

• 1月28日
  • A.M

A.M

女の子でした!!😊

• 1月29日
  • nana

nana

狙って女の子ってすごいですね🙆🏽‍♀️うらやましいです!!
    私は親が最近体調が悪く早く元気なうちに孫を産んでねと言われているので、男の子でも女の子でもいいから来て欲しいな💗と思っています!

• 1月29日
  • A.M

A.M

一人目が男の子だったので
    女の子も欲しいなって産み分け試してみました😊💕
    そうなんですね!!
    どっちでも可愛いですよね〜🥰!
    無事に赤ちゃん来てくれますように🙏💕

• 1月29日