※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
お出かけ

来月から仕事復帰です!普段私が下の子にかかりきりなので、我慢して頑張…

来月から仕事復帰です!
普段私が下の子にかかりきりなので、我慢して頑張ってくれてる4歳の娘を保育園お休みさせて遊びに連れて行きたいと思っています(^ ^)
下の子は慣らし保育中なのでお迎え時間を考えると近場でと思うのですが、どこかおすすめありますでしょうか?
候補としてはユウベルのキッズランドは行ったことがありますが、光の森のウルトラアスレチックも気になっています。
行ったことがある方いらっしゃいますか?
また4歳女の子でも楽しめそうでしょうか?🙌

コメント

ママリ

光の森のウルトラアスレチックに4歳の息子を連れて遊びに行ったことあります😊
室内砂場やボードのお絵かきコーナー、ボールで的当てなど沢山遊べる所がありかなり楽しんでいました⑅◡̈*
女の子でもかなり楽しめると思います✨

• ys

ys

女の子でも楽しめるんですね!
    以前キッズランドに行ったときはすべり台がかなりお気に入りだったのですが、ウルトラアスレチックにもすべり台などはありますか?😄

• 1月29日