※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに子
子育て・グッズ

埼玉県狭山市周辺で一歳の誕生日会ができるお店を探しています。和食系で個室座敷あり、バースデーケーキ持ち込み可のお店を教えてください。

埼玉県狭山市周辺で一歳のお誕生日のお祝いができるお店を教えてください!
大人8人、子どもが4人の予定ですが自宅が狭いためお店で誕生日会をやろうと探していますがどこが良いのかわからず、迷っています。
一升餅は私の両親に作ってもらう予定になっています。
できれば和食系で個室座敷あり。
バースデーケーキ等持ち込み可、もしくはバースデーケーキ、お祝い膳等を用意してくれる所があれば嬉しいです。
回答よろしくお願いします♪

コメント

まる

鶴ヶ島にある甲羅でやりました!
ケーキ持ち込みました🍰
一升餅、選びどりグッズ、下駄?、一式用意してありました!
義理父母がお金は出してくれたのでいくらか定かではないですが💦個室で広々として良かったですよ😊
うちは大人5人、子ども1人でしたが、広々し過ぎかなってくらいでしたけど、ハイハイできるし良かったです😊

一升餅の時、お店の人が1つずつ説明しながら進めてくれたので安心でした😊
集合写真撮ってもらって、帰りに確かデーターでもらいました。
ちなみに平日でした。

• ぷに子

ぷに子

返信ありがとうございます😊
    鶴ヶ島の甲羅ですね!
    説明もしてくれるようですし、選び取りもやりたかったので良いですね✨
    参考にさせていただきます!

• 1月29日