※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

新生児から4歳までのチャイルドシート、5万以下で購入を考えています。価格や回転式、決め手を教えてください。

新生児から使えるチャイルドシート、いくらくらいのもの使ってますか?買いましたか?
5万以下のもの、新生児から4歳くらいまでのを買われた方で、
値段、回転式かどうか、決め手を教えていただきたいです!

コメント

deleted user

回転式2万5000円ぐらいだったと思います!セールしてたのでもう少し安かったかも?😅
これ安いじゃーんとなってそれに決めましたw

おりえ

29800でアップリカのディアターンプラスです🙋回転式です🙌

はじめてのママリ

6万8000円ぐらいの回転式の買いました😄
高かったんですが日本製で取り付けも簡単なのでそれにしました😭

さおり

一万円でした!
メーカー物と対して機能やら見た目がかわらなかったので!
回転式ではないです。
3歳ぐらいまで使えるんかなぁ?
リサイクルショップでもたまにいいやつ売ってるんで、見てみてもいいですよね!

(๑˙❥˙๑)

アップリカの平らぐらいまでリクライニング
できる回転式のものを買いました!
ちょこっと割引がきいて
3万しないぐらいだったと思います!
首が座るまでは寝かせておけて
子供も楽だったと思います✨
首が座って腰もすわってからは
ちょっと窮屈かな?!って気がします。(笑)
リクライニングが180度か
ほぼ90度しかないためだと思います!
その中間もほしかった。。(笑)

おかあ

西松屋で25000円くらいの回転式のチャイルドシート買いました!
旦那の車にはエールベベの6万したチャイルドシートを使っているけど大差ないです💦

麻南

回転式で3万ちょっとですね。2人目も視野に入れてだったので〜4歳までのを購入しました

deleted user

回転式で3万円で買いました!
回転式が絶対条件で型落ちで
安くなってたので決めました(^^)/

はち

上の方と同じでApricaのディアターンプラス、回転式、29800円、楽天で買いました!
サンシェードついてないのですが、ついてるやつにしたら良かった〜と思いました😭
日がガンガン入って、車の窓に日除けしたりしても、結局子どもの顔に日が当たります😭
お子さんによっては、サンシェード嫌がる子もいるみたいなので、私が今買うなら
サンシェードの取り外しができて、
回転式のものを選ぶと思いますれ

  • はち

    はち

    思いますれ→思います! です😅

    • 1月28日
deleted user

一万円ちょっとの回転しないやつです!

友達が何人か回転するやつ小さい最初のときだけであとからごつくなるし必要ないから買い換えたって聞いていたので回転なしのやつ買いました!

回転しなくて不便と思ったことないので全然問題ないです!

白透

7万回転式ISOFIX、1.5万円無回転シートベルト、6000円シートベルト無回転もってます!
車の形や広さや機能などがだいぶ影響すると思います!
最初に買ったのは無回転の1.5万円のものでした。乗せるだけだし別に困らないかな、回転式は操作も難しいし付け外しが楽なシートベルトがいいなあ、安いしって感じで選びました。確かに乗せるのは楽ではないですが困りません。余裕があるなら回転式が楽です。シートベルト無回転だと乗せる時に赤ちゃんの頭を何回もぶつけてしまいました、、。
値段優先なら無回転、付け外しをしないならISOFIX、かなと思います。
後々の保育園送迎とかジュニアシートへの切り替えまで考えて購入したほうがいいですよ!
長文失礼しました!

m.

コンビのコッコロEGというものを買いました😊
35000円くらいだったかなと思います✨
自分の車がそんなに広くないので回転式は大きくてやめました😊
新生児の柔らかい頭に安心なエッグショックだけは外せませんでした👍🏻
あとはシートが柔らかく気持ちいいか、こまめに洗いやすいかも決め手でした😊

deleted user

1人目2人目ともにアップリカ ディアターンプラスです。子どもは1人の予定だったので売ってしまって…今回も同じものを購入しました。
今回、セールとポイントを使って25000円で購入しました( ఠ͜ఠ )
フラットになるし、回転もするし便利です。使い方も簡単だし。
車が狭いタイプの人は回転することにより乗せおろしはラクになるかと思います。

deleted user

西松屋のプーさんのチャイルドシートにしました◡̈⃝︎⋆︎*
2万もしなかったはずです⭐️

  • deleted user

    退会ユーザー

    回転式ではないです🌸

    • 1月28日
るん

完全に見た目だけで
西松屋に売っている
ぷーさんのチャイルドシートを
買いました😅💭

値段は1万ちょっとだったかと思います😌

麗

アップリカの回転式Amazonで29800円で買いました。
フラットにもなるし

もんち

joieのやつで2万円ぐらいのやつかいました!!
回転式じゃないですが、7歳?ぐらいまで使えるやつです😊

あっちゃん

リーマンカイナsというのをヤフーショッピングで買いました😊
回転式では無いですが、新生児~7歳まで使えるという物です!
直売店から直接買えるので9800円だったのですが、ヤフーのカードを作ったらポイントを4000ポイント貰えたので、さらに割り引きになって6000円弱で買えました🎶

みるくてぃー

皆さまありがとうございました!✨
本当は一人一人にお返事したいのですが、予想外に沢山の御回答を頂いたので、まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️
皆さまのご意見も参考に、最終決定したいと思います!
大変参考になる御回答ありがとうございました😊