※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽよ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のお尻拭きでうんちの時に使いやすい種類は何か、皆さんはどれを使っていますか?

赤ちゃん本舗のお尻拭きを使ってる方にお聞きしたいです
赤ちゃん本舗のお尻拭き水99%みたいなのあるじゃないですか?
あれいろんな種類あって赤ちゃん本舗のお尻拭きオススメだよーってよく聞くけど、その中のどれがオススメなんですか?
ちなみにうちはおしっことうんちのお尻拭きをわけてて、おしっこは薄い安いやつで、うんちの時は分厚い(凸凹あると嬉しい)ちょっと高くてもいいってかんじです。
今はうんちの時メリーズ使ってます。
うんちのときのお尻拭きを変えたいです。赤ちゃん本舗のやつでウンチがふきやすいものはどれですか?また皆さんはどれ使ってますか?

コメント

はなみ

アカチャンホンポのじゃないので答えが見当違いなのですが、うちはコストコの青いやつ使ってますー!
でこぼこしてて
大判で
水99%で
とても使いやすいです(´∀`)

• あやぽよ

あやぽよ

コストコのも、気になってて1回使ってみたいんですけどなんせコストコって大量にしか売ってないし。周りで使ってる人いなくてなかなか使う機会がなくて😓
    1回使ってみないとあんなに、大量には怖くて買えないです笑

• 1月28日
  • はなみ

はなみ

一度使うと大量バンザイなんですけど、失敗できない量だし最初は試してみたいですよね😭笑
    メルカリで小分けに出してる方がいるのを見た記憶があります🧖🏻‍♂️✨

• 1月28日
  • あやぽよ

あやぽよ

そーなんですよね笑
    メルカリ!久しぶりに使ってみます笑ありがとうございます😊

• 1月29日
ポピ

赤ちゃん本舗での他の水99%使った事がないのですが90枚入りのを使ってます。枚数重視です😅 他のメーカーも使いましたが赤ちゃん本舗のが使いやすいです✨

• あやぽよ

あやぽよ

ありがとうございます😊

• 1月29日
白透

青いパッケージの厚手って書いてあるやつだと思います。
パンパースやコストコのものも厚手でおすすめです。
コストコのものはパンパースのものくらい分厚くて量が多いし最初から蓋がついてるので使いやすいですよ。
ただ他のものに比べてすこし匂いがします、、なんの匂いかは分かりませんが敏感肌の娘でも特に以上は出ていません!

• あやぽよ

あやぽよ

前パンパースつかってました!
    ありがとうございます😊参考にします!

• 1月29日
あっぷる

アカチャン本舗の
厚手のおしりふき使ってます!
保育士をしてて色々な種類の
おしりふきを使ってきましたが、
凸凹&厚手でお気に入りです❤️
箱でまとめ買いしてます😆

• あやぽよ

あやぽよ

どのようなパッケージのか詳しくおしえてもらってもいいですか?
    いっぱいあるのでわからなくて😓

• 1月29日
  • あっぷる

あっぷる

返信遅くなってすみません💦
    青色?水色?で水99%の、
    厚手60枚入りのやつです😌✨

• 2月1日
  • あやぽよ

あやぽよ

詳しくありがとうございます😊

• 2月1日
ぴーなつ

赤ちゃん本舗の使ってます!
厚手タイプ使ってますが、水分多めだし使いやすいですよ!

• あやぽよ

あやぽよ

99%の青色の厚手のやつですか?

• 1月29日