※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいか
妊娠・出産

1月16日に透明のおりものが出た後、仲良しをした日があり、生理予定日が近い2月1日にクリーム状のおりものが出た。フライング検査で陰性だったが、妊娠可能性はあるかどうか気になる。

おりもの元々少なくおりものシートしなくても気にならないぐらいです!1月の16日に透明の伸びるおりものが出ました。
1月12.14.15.16.17に仲良ししました!。
生理予定日2月1日です!!
1月27日にクリーム状のおりものが少しだけでました。
フライング検査してしまい。やっぱり真っ白でした…

妊娠可能性あるのでしょか?

コメント

An。

少なくとも生理予定日2、3日前でないとフライングは難しいかなと思いますが…( ̄▽ ̄;)早過ぎかなぁって思いました💦

• らいか

らいか

そうですよね…😭💦

生理予定日付近までもう少し待ってみます!ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 1月28日
  • An。

An。

私も過去何度もフライングしていますが、妊娠していた時は生理予定日2日前にほんと極薄なあるかないかわからないぐらいの陽性ラインが出て、日々検査すると生理予定日過ぎて数日後にはハッキリクッキリと見えるようになった感じでした❗️

• 1月28日
  • らいか

らいか

知り合いが生理予定日3日前で
    生理予定日1週間後から使える検査薬で陽性がでたので諦めてました。

まだわからないですね!
    まだまだ諦めません😍😳

• 1月29日
らいか

生理予定日4日前は全然見えないですね、じゃ…

もー毎回ショックうけてたんですけど
もー真っ白のが当たり前になってきてだよね!ってゆー感じなっちゃいます。
けどまだまだ諦めないでがんばりますあ😭

生理予定日4日前にチェックワンファストで真っ白陰性でしたが、生理前日に本当によく見ないとわからないくらいのうっっすら線で妊娠しました!
私もかなりのびるおりものが出てましたよ!
可能性まだまだあると思います💓
妊娠されてますように☺

• らいか

らいか

そーなんですね…おりものが全く出なくて不安ですが諦めずに信じてみます😍

• 1月29日

退会ユーザー

補足ですが、のびおりは排卵後の2、3日かなり多く出ただけで、その後検査薬やり始めた辺りは全然おりもの出なくなりました!
    妊娠してるとおりもの増えるという情報ばかり目にして落ち込んでましたが、全くなかった私のような人もいるので大丈夫だと思います😌

• 1月29日
  • らいか

らいか

あ、そーなんですね!!なんかほっとしました。おりものが少ないのでもー身体自体に問題があるんだなと思ってました。
    安心しました。ありがとうございます😔💦

• 1月29日

退会ユーザー

上の回答何故かお名前間違ってました、ごめんなさい😢
    よくあることに当てはまらないと不安になりますよね💦
    参考になれば嬉しいです!

• 1月29日