※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

お風呂の入れ方に文句を言われて、離婚したいと思っています。

もー!お風呂の入れ方まで文句なん❓自分は仕事帰って、なんもせんくせに、口だけは達者か。
こっちはちゃんと洗ってんのに、ハットの被り方違う!間違ってる!とか。合ってるとか、どっちやねん😤めんどくさいなら言うなよ🤬もー!ほんと離婚したい。

コメント

(*≧∀≦*)

私ならじゃあ自分でやって下さい。って丸投げします💦

• まこ

まこ

ね、そーしたら、黙り込むんですよ?卑怯ですよね😑

• 1月28日
ぶー

わかります❗こっちは自分なりにいろいろ調べて勉強したりして一生懸命育児してるのに、俺のが正しいみたいに、口出しされるのクソ腹立つ😒💢💢じゃぁお前一人でやってみろよって毎日思ってます😅旦那にストレスです😒

• まこ

まこ

分かってくれます😭ですよね😑ほんと、ならずっとやってくださいって言いたい。朝起きて、ご飯あげたり着替えさして、お散歩して、初めての子供で、そんなガミガミ言うなって😑
    お前だけが完璧みたいな言うな!って。手抜くとこは抜いていいって、周りのママさんとか言うてて、なんでって😑もー腹たちますよね😑

• 1月28日
  • ぶー

ぶー

そうですよね😡こっちはいろんなこと我慢して毎日頑張ってるのに、仕事帰ってくると疲れた~💦を連発‼️育児に定時もないし休日もないんだ❗こっちだって疲れてるんだ‼️ってすみません、私が愚痴らせていただいちゃった😅

• 1月28日
  • まこ

まこ

ね、休みなし、毎日、家事、育児🤬
    年中無休なの!🤬仕事だけ疲れたーとかないですよ。こっちだって疲れても無視。自分だけええもの持って、金だけこっちに出さすっていう。ほんと卑怯、くそ。いやいや、愚痴はいっぱいですよ😤

• 1月28日