※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

乳首が痛くて白いニキビのようなものができていて、授乳が痛いです。同じ経験のある方いますか?明日産婦人科に行こうと思っています。

昨日から授乳したり乳首が服で擦れたりしたら痛いなあと思って乳首を見て見たら一部分だけ白くニキビ?みたいになってました。授乳する度すごく痛いので明日産婦人科に行こうと思ってるんですけど同じようになったことある方いますか💦💦?授乳する時とか押したりしても痛いです🤦‍♀️

コメント

ぴーやん

お風呂で潰してました!
そしたらそこからミルクでてきて
痛くなくなりました!

• かりん

かりん

潰していいんですね!突然なったので何かと思いました💦💦
    ありがとうございます!

• 1月28日
けいちゃん24

初めまして☺️
あります!そこの乳腺が詰まってる証拠で、放置してるの乳腺炎になってしまうので気をつけた方がいいです💦
私も何度もなりました💦
お風呂とかで頑張って搾乳したら、そこからピューとまた母乳が出て治ったりもしました!

• かりん

かりん

初めまして!!
    そうなんですね😱じゃあなんとか母乳出します💦
    ありがとうございます!!

• 1月28日
  • けいちゃん24

けいちゃん24

お風呂でおっぱいを温めて、マッサージして、そのあと乳首を伸ばしたり痛い所をギューっとしたりしたら出ました!
    私はどうしても取れない時は母乳マッサージに行ってました💦
    一度なると同じ所が何度でもなると言われたのですが、ほんと何回も出来ました💦
    早く取れるといいですね!頑張ってください💪💪

• 1月28日
ガルガルママちゃん

白斑じゃないですか?

調べてみるといいですよ😊

• かりん

かりん

白斑!調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 1月28日
ぽんた(*'ω'*)

白斑だと思います。
私もそうなった後に乳腺炎になりました(T_T)
とにかく授乳や搾乳して詰まりを解消したほうがいいですよ。