※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ*
妊娠・出産

妊娠30週で管理入院中。NSTが苦痛で双子が逃げる。インフルエンザにかかり、娘たちにも会えず寂しい。部屋が乾燥しているのもつらい。

妊娠30週!木曜日から管理入院スタートしました!
毎日NSTがあるのですが、NSTを始めると逃げ始める双子(゚Д゚;)2時間もかかりますΣ(゚Д゚;)昨日はそれでもダメで二回(゚Д゚;)腰もお尻も痛い(ー ー;)上の娘たちのときは、いつもNSTのときに寝ていてお腹ゆらされて起こされてたのに正反対Σ(゚Д゚;)

そして入院早々、熱がでてまさかのインフルエンザ(>ω<)人生初のインフルエンザです(꒪⌓꒪)まさかこんな時にかかるなんて、、、治るまで娘たちにも面会できないので寂しいです(>ω<)
部屋が乾燥しすぎてるのもキツイ(>ω<)個人病院は加湿器あったのになー、、、総合病院はなんでないんでしょうか(。-_-。)

コメント

\ぴょん/

あたしも双子妊婦で入院中です!
NST中逃げますよね(´・ω・`)笑
しかもそれまでそんなに動いてなかったのに付けた途端に動きまくりです!
けど2時間はすごいですね(^^;)
あたしは長くても1時間ちょいです(^^;)
それは身体が痛いはずです(;_;)
部屋もめっちゃ乾燥してますよね、、、
暖かいのはいいことなんですが乾燥しててのどは渇くし、口も渇くし、カラカラです(;_;)
やっぱり大きな病院は個人病院ほど細かなところまで行き届くのは難しいんでしょうね(´・ω・`)
これからまだ入院生活が続くと思いますが、可愛い双子のため頑張りましょう!

  • 4児ママ*

    4児ママ*

    コメントありがとうございます!
    ぴょんさんはもう少しで出産ですね(*´∪`)
    双子ちゃんはNST嫌なんでしょうかね?
    これから毎日だと思うと(-。-;お腹ももっと大きくなるだろうし先が思いやられます(。-_-。)笑
    総合病院だからしょうがないですよね(>ω<)マスクとのど飴と水分必須です!タオル濡らしてかけててもすぐ乾いちゃうし、小型加湿器持ってきてもらおうかなって思ってます!

    管理入院中なにをして過ごされてましたか??

    • 2月6日
  • \ぴょん/

    \ぴょん/

    予定帝王切開が15日なのであともう少しです(>_<)
    もう本当にやっとっていう感じです!
    もう37週なのにまだ動く隙間があるのかっていうくらい動くので毎日のNSTは結構しんどいですね(>_<)
    これからどんどん大きくなりますよー(;_;)
    もう正直あたしがしんどすぎて出してくれって思うくらいきついです(^^;)
    小型加湿器いいですね!
    全然思い浮かばなかった(´・ω・`)笑
    入院中はひたすらDVDを見てます!
    図書館もあって本は借りれる環境なんですが、あたし本は苦手なので家からパソコン持ってきて旦那にドラマ借りてきてもらって見てます!
    あとはプチ日記書いたりテレビ見たり、、、もうほんとに毎日が暇です!笑
    4児ママさんはこれからですがもうゆっくり暇を堪能できるのは今しかないので頑張ってください(>_<)

    • 2月6日
  • 4児ママ*

    4児ママ*

    39週で帝王切開ですか?私は37週で帝王切開予定です!
    やっぱりこれ以上大きくなっちゃうんですね(-。-;すでに上の子たちの臨月のときより腹囲プラス10センチぐらいで身体が悲鳴をあげていますΣ(゚Д゚;)これ以上大きくなるのが想像できません(꒪⌓꒪)
    図書館があるんですね!今、インフルで隔離中で部屋から出れないので暇で暇で、、、
    隔離が終われば売店までお散歩行ったりできるのになー、、でも間食しちゃって太りそうですねΣ(゚Д゚;)笑

    そうですよね!生まれたらこんな1人の時間はとれませんもんね(>ω<)
    お互いがんばりましょうね!

    • 2月6日
\ぴょん/

38週のときになりますね!
ほんとは37週のときに帝王切開だったんですが、もうその週がいっぱいでずれちゃいました(´・ω・`)
経産婦さんですし、まだまだ大きくなるかと思います!
あたしは初産婦ですが、もうすごいです(^^;)
看護師さんから入院してる産婦さんのなかで1番すごいと言われるほど、、、やっぱり双子だとこうなるのかと!笑
最近ではシャワー浴びるだけで息切れします(;_;)
部屋から出られないと尚更暇ですよね(;_;)
あたし売店行って間食しちゃってますよ!笑
病院食になってから全然体重増えないどころか1キロ減って、、、やっぱりバランスいいからでしょうね(^^;)
なので食べ過ぎはダメなので小さいお菓子を買っておやつにつまんでますが、全然体重増えないですよ(^^)
それくらい楽しみないとストレスでやられちゃいます(´д`)
上のお子さまとも離れての入院生活寂しいと思いますがいい意味で暇を満喫してください(^○^)

  • 4児ママ*

    4児ママ*

    総合病院は手術日も決まってますもんね(>ω<)私は最初は上の子たちを生んだ個人病院で出産する気満々で、そこなら帝王切開でも主人の立会いもOKだったのですが、切迫早産で転院になっちゃいました(-。-;
    今は安静指示もなく、点滴もない入院生活だし、やはりリスクの高い双子妊娠だから総合病院は安心できるなってやっと思えてきました!
    そうですよね(゚Д゚;)2人生んで伸びきってるからお腹の出具合はやいですもん(꒪⌓꒪)持ってきているパジャマ入らなくなったりして(-。-;
    少しぐらい間食しちゃってもいいですよね(*´∪`)

    大きいお腹でキツイでしょうが、一人占めできるのも、あとちょっと(*´ェ`*)頑張ってください(*´艸`)双子ちゃん楽しみですね 💕

    • 2月6日