※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントにオススメを教えてください。細かいものは無くすので、トミカやプラレールはNG。ストライダーは使う場面があるか不安。持っている方、どんな場面で使っていますか?

来月2歳になる息子の誕生日プレゼント
なにかオススメあれば案ください😣!

トミカやプラレール等の細かいものは
すぐ無くすので候補にはありません💦

ストライダーが候補にあったのですが
よく考えたら使う場面あるのかな〜?と…
公園にいくときは三輪車に乗りたがるし…
持ってる方どの場面で使ってますか??

コメント

ちゃんまん

動物や電車のDVD 付きの図鑑にしました😄
ストライダーうちも悩みましたがもう少し大きくなってからのほうが上手に遊べるかなと思い3歳になったらと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    DVD付きの図鑑ですか!調べてみます💪🏻💓

• 1月28日
Ri_mama

2歳の誕生日にストライダー買いました‼️
理由は近所に2歳上のお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、その2人が遊ぶ時いつも乗ってるのを羨ましそうにしていたから😊

三輪車などももらったりでたくさんありますが、今ではストライダーしか乗りません😅

初めは家の近くの車の通りが少ない道路で練習したら今ではスーパーとかまでストライダーで行きます‼️
(こっちは小走りなので重いもの買えないですけどね😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ周りでストライダーを使ってる子がいないのですが、家用のディーバイクミニを毎日乗り回していて足の使い方がすごい上手くてスピード出てるのでストライダー慣れたら外で思いっきり漕げるな〜と思ってます🙏🏻✨
    ストライダー買ったら自然と三輪車は卒業しますかね💦車通りが少ないとこいっぱいあるので練習は出来そうで良かったです😊💓

• 1月29日