※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイチャー
ココロ・悩み

旦那さんはやきもち焼きではなく、私の気持ちに気づいてくれないことに落ち込んでいます。一緒に過ごしたいけれど、子供が小さいため難しいです。付き合いが長いのに気持ちが落ち着かない自分が一番つらいです。

私は結構やきもち焼きで自分から聞いといてシュンとなって私の気持ちに気付いてくれない事にもまた落ち込んで
でも旦那さんは全くやきもちとか無縁の人で
というより私に興味ないのかも
なんならめんどくさいと思ってるかも
本当は2人でご飯食べに行ったり旅行に行ったり一緒に並んでテレビ見るだけでも隣にいたいのに
まぁ子供が小さいからなかなか難しいんですが
付き合いも長いのにこんなに気持ちの落ち着かない自分が一番めんどくさい😭

コメント

いおまま

こんばんは☺️
ヤキモチ焼いてくれないんですか?(><)焼いてほしいですよね、いまは特に2人の時間も少ないですし、お出かけもできないですもんね😢
私も旦那さん大好きで、2人でお出かけとかしたいですがなかなか😓
男性と女性の脳って違うみたいですし、私もなんならめんどくさいって思われてそうです😂笑

お二人の時間が少しでも作れたらいいですね😌そしたらまた頑張れそうですもんね✨☺️

• ナイチャー

ナイチャー

うちの旦那さんはやきもちって何?って言いそうな人です😓
    私も旦那さんなんだかんだ大好きだけど表現できないので一緒に過ごす時間を大事にしたいんですが。。
    2人の時間て大事ですよね〜

• 1月28日