※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が酷く食べれるものを模索中です💦皆さん悪阻が酷い時食べれた物があれば教えて下さい!🙇🏻‍♀️

悪阻が酷く食べれるものを模索中です💦
皆さん悪阻が酷い時食べれた物があれば教えて下さい!🙇🏻‍♀️

コメント

こまとん

ウィダーインゼリーをちょこちょこ食べてました!

果物ゼリーくらいでした(;_;)

もも

炭酸水と梨だけでした
すぐ食べれるものが変わって大変ですよね😢

• ママリ

ママリ

梨!食べたいです😢今の時期なかなか売ってなくて残念です😭

• 1月30日
まい

ヨーグルトをひたすら食べてました!

M

まずは、アイスとゼリーから頑張ろう!とよく先生から進められました。水分もとれるし、低血糖にならなくて済むし、喉の通りもいいからと!
それがクリアできたら、果物とか、野菜頑張ってみようかーと…栄養価がちゃんとあるので!!

k-mama

一人目はみかん。
二人目はハッピーターン、サラダ巻き、爽健美茶、カフェオレ、さつまいもならなんとか食べれました😌

くりす

トマトとコーンフレーク、グラノーラは1人目の時も2人目の時も食べれました!
あとはゼリーとかですね🤔

ガリガリ君でしたけどもうひどすぎて何も食べれなくなりました(T_T)なんであんなに辛いのですかね…無理な時は病院で点滴をお勧めします!とにかく水分だけでも取れると違いますよね泣

ゆか

上の子のときは
りんご食べたり
ブロッコリーに
ドレッシングをかけたものしか
食べれませんでした😭(笑)

ゆかつん

りんご、バナナはけっこう食べてました!
ポテトが無性に食べたくなりましたが、吐いた時きつかったですww

にな

凍らせたこんにゃくゼリー、パッキンアイス、いちご、パイナップル、みかん、ココア、きゅうり、かむかむレモン

酸っぱいもの、冷たいものは口がサッパリしますよ!暖かくしてとるようにしてます🤮

R Hmam

梨にスイカにキュウリの漬け物
冷やしたお茶漬け
夏が悪阻の時期だったので。

m-a

もずく、食べれました✨あとはトマトかな。

yumichi♡3児のおかん♡

アイス、氷、炭酸水、果物でした!

おさかな

果物とトマト、あんまりよくないかもですがお刺身しか食べられませんでした:;(∩´﹏`∩);: