※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐすけ
妊娠・出産

19週目で男の子確定!初めての妊娠で男の子希望。男の子ママのエピソード教えて。出産後の生活を想像中。

19週目にして、R先生に男の子確定頂きました 😇💞!

今までこちらでは、ベビーナブやお股の写真で色々なご意見を頂き、ありがとうございました 🙇

初めての妊娠、初めての子なのでどちらでも良かったのですが、
幼い頃から今も仮面ライダーが大好きな旦那の、『息子と一緒に仮面ライダーショーを見に行きたい!!』という夢を叶えてあげたく、ちょこっと男の子希望でした 😂💞

男の子にも女の子にも、比べられない程可愛さはたくさんあると思うのですが、
男の子ママ、子育て中、特に愛おしいなぁと思ったエピソードなどあれば教えて頂けますか?♡
ただただ出産後の生活を想像したいだけなので、お気軽にお答え頂けたらと思います 😊

コメント

せーちゃん

気になったのでコメントします💓💓
男児確定前も、男の子と言われていましたか?
その場合何割で男の子でしたか?😍

• めぐすけ

めぐすけ

コメントありがとうございます 💞

11週のベビーナブを見てもらい、『女児より』と言われていました!
    19週の同じ検診の静止画では、『突起物はあるものの、それを陰茎とまでは言いづらいです』
    と言われ、ダメ元で動画の判定もお願いしたところ、急に完全確定を頂きました 😂笑
    どちらも2Dのエコーで、やはり動画の方が判断しやすいみたいですね 😊✨
    参考になればと思います 😇

• 1月28日
  • せーちゃん

せーちゃん

詳しくありがとうございます。
    私は今のところ12wの動画で8割
    女の子✖️女の子と言われていて、そのまま確定を夢見てます💓😍😍
    今週の金曜日がやっと検診なので、たのしみです💓

• 1月28日
  • めぐすけ

めぐすけ

そうなんですね!!
    ナブで8割ってすごいですね 😊💞
    双子ちゃんなのですね!!
    もう毎回検診が待ち遠しいですよね😂
    今週で性別分かりますように🤩✨✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

上の子が男の子です👦!
パパには申し訳ないけど、ママ大好きな所がたまらなく愛おしくて可愛いです🤤❤️❤️❤️
寝る前にお布団の中で息子とイチャイチャするのが毎日の楽しみです🤗笑
👦ママだーーーいすき❤️
👩ママも◯◯君だいだいだーーいすき❤️
て言う会話を延々としてから寝ます😂

• めぐすけ

めぐすけ

わあ!
    男の子▷▶︎▷▶︎女の子
    の順で出産されたんですね 💞
    私達の理想です (^人^)♡!

ママが大好きなんですね~ 🤤💞
    息子とイチャイチャ私もしたいです♡♡
    素敵なエピソードをありがとうございます 😇✨

• 1月28日
ママリ

私は今のところ男の子の子育てしかしていないので、女の子のことは分からないのですが、、、
異性って本当に、やば可愛いです😭💓
単純で、元気いっぱいです😁🎶
男の子は大変、と言われますが、私は今のところ、そんなことは思いません💓
2歳なので、まだまだ私の方が体力も勝っています😁
息子は、男の子にしては穏やかな方なので、乱暴なこともしないし、今のところ、とにかく可愛いばかりです😭✨
きっと、自分の子どもなら男の子でも女の子でも、たまらなく可愛いかなと思いながらも、私は男の子ママになれて本当に良かったと思います☺️💓
生まれてくる赤ちゃん、楽しみですね🎶

• めぐすけ

めぐすけ

なんだかとっても幸せなのが伝わってきます 🤤❤️❤️
    男の子は目を離せない!というイメージでした!!
    可愛いばかりだなんてそう思われているMchan*さんも穏やかで素敵な方なんだろうなぁと 😊💞
    出産までまだ油断できませんが、本当に今からとっても楽しみです♡!

• 1月28日
いちまま

男の子甘えて来るところがかわいいです(*≧з≦)小さな恋人❤️旦那よりかわいいですw

• めぐすけ

めぐすけ

甘えてくれるんですね~ 🤤💞💞
    旦那さんよりもですか!笑
    私旦那にベタ惚れ派なので、息子だったら息子一番にできるかなぁなんて呑気に考えてたのですが、、
    絶対旦那より可愛いですよね~ 😂💞

• 1月28日
にな

1人目男の子で、2人目まだ妊娠したばかりの者です\(^o^)/
私は姪っ子の面倒をよく見てて、活発な子だったので男の子は倍大変なんだろうなと思ってましたが、
性格の問題であって、大人しくてかわいーい子です😊💕
髪の毛伸びた時に二つ結びにしてみたんですが、可愛くて女の子として育てたいくらいでした←
が、最近は車のおもちゃなどにも興味を持ち始めて活発にもなってやっぱり男の子だなぁと感じています😊
声変わりするのが残念なほど可愛い声だし…笑
でも姪っ子の時は女の子って可愛くて可愛くておもちゃや洋服沢山あげてました(笑)
女の子のお洋服可愛いです🥺💕
2人目は女の子が理想です…1人目は優しいお兄ちゃんになってくれると思ってます(*´艸`*)

• めぐすけ

めぐすけ

コメントありがとうございます!!
    やはり性格の問題なのですね🧐✨
    私の旦那は小さい頃かなり大人しい方だったらしく、それを受け継いでくれないかなぁと期待しています 😂😂
    でも元気なのも絶対可愛いですよね 🤩
    車のおもちゃにハマってる姿とか想像したら愛おしくてたまらなくなりました 🤤💞
    2人目女の子だと良いですね 🤩!

• 1月29日