※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
お出かけ

神奈川在住です。今度日曜に友だちと、私と、2歳の息子と3人で車でお出…

神奈川在住です。
今度日曜に友だちと、私と、2歳の息子と3人で車でお出かけします。
日帰り温泉いいねなんて話したけれど、息子はまだオムツが外れていないし、あんまりいいところは見つからず。
3人で出かけるのに、車で行ける、おすすめスポットはありますか?
レジャー施設でも買い物でもなんでも、、子どもが過ごしやすく、大人も楽しめたらいいんですが、
どこでもいいよって言われると悩んじゃいます💦💦

コメント

まこ

新江ノ島水族館
テラスモール
日帰り温泉なら貸し切りがある
鶴巻温泉とかですかね。🥺

デイジっこ

箱根のユネッサンはオムツでもプール用オムツ+水着で入れるみたいですよ(^^)

haru

大江戸温泉はどうでしょうか?
確かオムツ外れてなくてもバス借りて入れたと思います😊足湯などもあります💓

お台場とかも楽しいと思いますよー!

ゆか

今の時期なら、いちご狩りはどうでしょうか?
先週、家族3人で行きましたが、子供はいちごに大喜び、子供にいちごを取ってやりながら大人も美味しくいちごを食べまくり、楽しめました👍

モアナ

イチゴ狩りいいじゃない

ママりん

箱根はどうですか?

箱根の大涌谷ならロープウェイもありますし、芦ノ湖近辺なら遊覧船もあります!

他の方もおっしゃってましたが、箱根のユネッサンなら水着着用 プール用オムツで確か入れたと思います!

あとは、横須賀にあるソレイユの丘もおすすめです!
寒さ対策は必要ですが、野菜やくだものなど季節にあった収穫体験もできますし、動物とふれあうこともできます!
その他 小さいですが観覧車もありますし、遊具もあります!
1日遊べると思いますよー!!わ