※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
子育て・グッズ

抱っこ紐はどこのメーカーのものを使っていますか?同じメーカーの同じ種類を2つ使っていますか、それとも1つで大丈夫でしたか?

双子ママさんに質問です( ・ω・)
抱っこ紐はどこのメーカーのものを買われましたか??
同じメーカーの同じ種類のものを二つですか?
それとも一つでよかったですか?

コメント

みっくすついんず

エルゴのアダプト2つです👶👶
私のはベビザらス限定のやつで、
旦那のはメッシュのやつです😀

3兄弟まま

双子用の抱っこ紐使ってました!前に2人来るので確か生後半年くらいまでしか使えなかったと思います💦今は長男の時に使ってたベビービョルンとエルゴです☺️

はし

アップリカのコランビキとエルゴの360です。上の子の時に買っていたのでそれをそのまま使いました。

はみぃ

ウィーゴツインを買いましたが、2ヶ月半ぐらいで、合計11キロで腰が限界を迎えました😅
その後はnapnapコンパクト2つで、おんぶ+抱っこしたりしてました。こちらも6ヶ月ぐらいだったかな、合計16キロぐらいで腰が悲鳴をあげ😅
抱っこ紐は一人用を一つでも良かったかなと思います。

えりか

新生児の頃はビョルン2つ、クビがすわってからはエルゴオリジナル2つです!
エルゴアダプトだと首すわる前からずっと使えますが高かったので😅

風船🎈

皆さん、まとめての返信で失礼します!
抱っこ紐もいろいろと種類?があるのですね🤔教えていただいたものをそれぞれ調べて参考にしようと思います!
ありがとうございました😄