※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
家族・旦那

先週の木曜日から義父が発熱でインフルAだったそうです。熱はもう下がっ…

先週の木曜日から義父が発熱でインフルAだったそうです。熱はもう下がって明日から仕事に行くそうなんですが、今週日曜に一緒に義実家で恵方巻を食べようと言われています。みなさんなら行きますか?さすがにインフルは治ってると思いますが、みなさんの意見を聞きたいです!
ちなみに義母は今のところ感染してないようです。

コメント

はー♡

金曜まで様子みて、義父の周りに体調不良者が居なければ、行って問題ないと思います。不安ではありますが、感染の潜伏期間は過ぎてると思います。

ゆうちゃんママ

潜伏期間があるので、私なら行くのやめます、、
言いにくと思うので、向こうから察して やめておいたら?と言うて欲しいところですね💦