※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちッキー
妊活

妊娠検査薬を生理予定日前に使用したら、時間が経つと線が濃くなりました。これはどういうことでしょうか?

市販の妊娠検査薬、チェックワン(生理予定日一週間後から使用できるもの)についての質問です。

妊活中で、本日我慢できず、生理予定1日前だったのですが、使用しました。
判定基準の1分経過した時点では、かーーーすかに縦線が見える程度でしたが、3時間ほど出かけて帰ってきてみてみると、明らかに最初より、判定の縦線が濃くなっていました。
これは一体どうゆうことなのでしょうか??
妊娠はしていなかったのかーと思っていた矢先のことで、ビックリして、質問させていただきました。

長くなりすみませんm(_ _)m

コメント

kayopom

よくありますよ👍
私もそれで妊娠、出産しました(o^^o)

• ちッキー

ちッキー

お子様の写真可愛いですね*\(^o^)/*

本当ですか??
    もう帰宅してプチパニックだったので!!

妊娠していること、願ってみます(≧∇≦)ありがとうございます。

• 2月6日
  • kayopom

kayopom

ありがとうございます(o^^o)
    わかります!
    私も同じでした✨パニックで極寒の部屋で着替え最中に座り込みながら携帯ぽちぽちしました
    pチェックとかなら、予定日前からはっきりでますよ(≧∇≦)
    妊娠してますように🙏

• 2月6日
  • ちッキー

ちッキー

みなさんやっぱり、パニックになるんですね*\(^o^)/*ちょっと安心!!
    本当に親身になってくださり、ありがとうございます♡♡♡

• 2月6日
sakusachi

時間が経ちすぎているので1週間ほど過ぎてからまたやったらいいと思います(^^)そこで妊娠していれば判定線とうーすらじゃなくちゃんと出ると思いますよ(^^)

• ちッキー

ちッキー

そうですよね。2/7〜10が生理予定前なので、まだまだ、来る可能性もありますもんね_| ̄|○

一週間後も生理がなければ、もう一度妊娠検査薬、使用してみようと思います。

• 2月6日
ちーたん

検査薬無駄にしてもいいのなら、朝一に試してみてください
それで、今日の最初のうっすらより濃くなってたら良いですね(^-^)/

• ちッキー

ちッキー

持ち合わせの妊娠検査薬がないので、近々かって、またやってみようと思います(≧∇≦)

ありがとうございます♡

• 2月6日
♡H&Amam♡

私もよく、フライング検査してました‼︎

2人目それで妊娠しました⑅◡̈*
2〜3日後の検査では濃くラインが出ると思いますよ★

• ちッキー

ちッキー

こーゆー事例、皆さんあるんですね!!
    少し安心しました*\(^o^)/*

本当にありがとうございます♡

• 2月6日
ケイカ

時間が経つと、蒸発線が出るみたいですよ。でも、うっすら出てたなら、少し期待しちゃいますね♡正確に調べる為に、もう一回検査してみるといいと思います!

• ちッキー

ちッキー

妊娠8週目おめでとうございます♡

確実に判定するためにも、もう一度行ってみます(^ ^)

• 2月6日