※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が最近抱っこを求めて甘えてくるので、不思議なエピソードを聞きたいです。

今2人目妊活中なのですが、ここ1週間ほど1歳7ヶ月の息子がやたらと抱っこ抱っこで甘えてきます🙆‍♀️

子供は親が分かる前から分かるなど聞くので勝手な思い込みかもしれませんが、期待してしまいます☺️

みなさんはそんな不思議なエピソードなどありましたか?
良かったら教えてください💗

コメント

⁂⁂⁂

うちの子は、突然なんの前触れもなく、「●●お兄ちゃんになるから」と連呼しだして、まさかと思ったら妊娠してました(^ ^)

今わたしも2人目陽性反応が先々週に出たところなんですが、陽性反応が出た日に1歳8ヶ月の娘が、図鑑を持ってきて、「いもうと」の部分をサッと指差ししました。
ビックリー!

ママリ

検査薬をする数日前にいきなりママー‼︎と言えるようになりました。
それまで言わなかったのでびっくりでしたね笑
そして私が横になっている時には近寄ってきました!

M

ソファに座ってると私のお腹を出してと言わんばかりによく服を捲り上げてきて、パンツまで下げようとしてましたね笑
叩いたり、触ったり、顔を押し当てたり…。
私も子供はわかるって聞いていたので、お兄ちゃんにでもなりたいの??なんてやるたびに冗談で話してて、まさか妊娠してるなんて全く思っておらず…そういえば、最近生遅れてるなぁって思い、まさかね〜と息子の過去の残りで自宅で検査したら即陽性判定ハッキリ出てました!
病院で見たら心臓もすでに動いており、その日はクリスマス思いもよらぬプレゼントが舞い込んできましたね😆

葉月

うちはやけに甘えるのが多くなってきたのと迷信?ジンクス?である股のぞきを急にし始めました!笑
新しい芸が1つできるようになったのかな〜と呑気に構えてたら妊娠発覚しました😂✨
そーゆう事もあるんだなと実感しました😊

okj

ウチも股のぞきし出してすぐに妊娠が分かりました!不思議ですね〜