※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

最近体調が悪く、眠気や倦怠感があります。妊娠の可能性について心配しています。生理再開後、排卵が不明なため、症状が妊娠と関連しているか知りたいです。

ここ最近、鼻水、猛烈な眠気、倦怠感、気持ち悪さが続いていて熱はなく風邪でもないのですが風邪っぽくだるおもな日々を送ってます🤒
そろそろ2人目も考えていて今月の排卵日に1度仲良しをして、排卵日少し前にも行為はしました、今は生理予定日の1週間前ぐらいです。
でもまだ授乳もしているので先月ようやく生理再開したばかりでちゃんと排卵しているかも不明なのと、今はまだ熱がないのでやっぱり妊娠の可能性は低いですかね、、😵
ちなみに生理は妊娠前と全く同じ予定日ぴったりに来て量なども全く同じ感じでしっかり7日間来ました😳
とにかく眠気が凄くて一日中眠くてたまらず生理予定日までモヤモヤしちゃうのでもし同じような経験された方などいらっしゃったらお話聞きたいなと思って投稿してみました🤗

コメント

陽ちゃんママ

今のKさんは、妊娠してるとしたら多分着床してすぐくらいですね(*´ω`*)
つわりが早い人で受精直後に起きるらしいので、つわりの可能性も大いに有ると思いますよ!

お大事になさって下さいね♡
ご懐妊なさってますように(*´ω`*)

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます☺️
    そうですかねー?!
    娘の時も同じように風邪の症状と眠気があったのでもしや?と思いつつ私は花粉もあるので花粉症かなーなんてあんまり期待し過ぎないようにしてます😂
    授かってたら嬉しいなあ、、
    お気遣いのお言葉ありがとうございます🥰
    ともちんさんもお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね💓💓

• 1月28日