※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

高温期11日目に着床はあり得ますか?基礎体温が下がり、微熱や乳首痛、胸焼けがあるが、おりものは生理前と同じです。可能性を教えてください。

高温期11日目に着床完了って有り得ますか?

今日少し基礎体温が下がったので、そろそろ生理が来るんだと思っているのですが。
今日になって
〇微熱37.3~37.5
〇乳首痛
〇今までの胸焼けより強い胸焼け

があります。
もしかして基礎体温下がったのは着床だから!?なんて思っちゃってます笑笑
でもおりものの感じはいつもの生理前と同じです😭

高温期11日目で着床なるのか教えてください!

コメント

ままり

着床はありえますよー!!

  • ぺいた

    ぺいた

    うわぁー!期待しちゃう!笑
    おりものの感じが同じでも有り得ますかね?
    あと生理きそうな重い感じの痛みもあります💦💦

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    症状に関しては気にしたらあるような、気にしなければなにもないと思いますが。

    • 1月28日
  • ぺいた

    ぺいた

    たしかに!笑
    妊娠していない時でも乳首痛を感じときもありました・・・(><)笑
    症状は気にしないことにします✨

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    わたしは待ちきれず11日目にフライングしちゃいました

    • 1月28日
  • ぺいた

    ぺいた

    どうでした!?

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    下の子のときでしたが、反応でました

    • 1月28日
  • ぺいた

    ぺいた

    11日目でも出るんですね✨
    明日基礎体温上がったらやってみたいと思います😍

    • 1月28日