※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

性別確定に悩んでいます。14週では男の子と言われたが、19週で不明。画像は脚と脚の間。

妊娠19週目の初妊婦です!性別がなかなか確定しません…どちらの可能性が高いのでしょうか?14週の検診では男の子かなー?と言われていたのですが、今回の検診では非常に悩んでらっしゃいました(>_<)
画像はお尻からみた脚と脚の間になります!

コメント

miki

パッと見女の子かなとおもったのですが
よく見ると男の子かもしれないですね?
わからないです…😖

• ままま

ままま

私も女の子っぽいのかな?と思っていたのですがここで男の子じゃないかという意見が多くびっくりしております!性別難しいですね😂

• 1月28日
はっぱ

息子が確定した時はこんな感じでした!
女の子のエコー見たことないのでなんともですが、息子の時と比べると女の子なのかな?とも思いました😅

• ままま

ままま

立派に見えていますね!今病院からいただいたエコー動画を見ていたのですがなんだかそれらしきものが見えたような、、、それでもお医者さんはうーん🧐と悩んでらっしゃったのですが💧

• 1月28日
  • はっぱ

はっぱ

これ見ると男の子っぽい気もしますね!
    女の子は線が見える?とか聞くので😊
    そわそわしますよねー😊
    早くわかるといいですね^_^

• 1月28日
  • ままま

ままま

ついてるように見えますよね!!笑 そわそわしますが次の検診を楽しみに待ちます🥰ありがとうございます✨

• 1月28日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

ハッキリとわからないですが、
男の子ポイですね。少し膨らみが
あるような感じにも見えます。

• ままま

ままま

なるほど、何も付いてないように見えますが膨らみはたしかに気になりますね!早く確定したいです😂

• 1月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

真ん中に川の字の割れ目が
    見えたら、わかりやすいですよね?
    まままさんのは、ハッキリとした
    膨らみでもないし、割れ目も
    まだ、見えないので、難しいですよね?

• 1月28日
  • ままま

ままま

すごい!はっきりと割れ目見えてますね!!!
    今病院からいただいたエコー動画を見返しているのですが、これはついているような気がしてきました…🐘笑 先生はそれでも悩んでいましたが😂

• 1月28日
おとうふ

男の子のような気がします😳💡✨

• ままま

ままま

男の子のママから見て男の子っぽいのなら男の子の可能性大ですね!!ありがとうございます🥰

• 1月28日
あーちゃんママ

男の子な気がします🤔
うちが女の子と判明したのは同じ時期で同じ角度でしたが、お股の線がはっきり見えていたので…でも難しいですね😂

• ままま

ままま

そうなんですか!確かにこの角度だと女の子なら線がはっきり見えるはずですよね!!難しいです😂

• 1月28日
こっぴー

男の子な気がします!!
同じく19wのお股エコーですが、線が写ってないので男の子っぽいかなーって思いました!
足パッカーンしてたらもう少しわかりやすいかもしれないですね😞

• ままま

ままま

やっぱり女の子だと綺麗に線が写るんですね!我が子ももっと足パッカーンしてくれると助かるのですが😂笑 ありがとうございます🥰

• 1月28日
なこ

男の子だと思います(* ॑꒳ ॑*)お股の膨らみがあるように見えるので( ˊᵕˋ )
この角度なら女の子なら割れ目が見えそうです。

• ままま

ままま

返信が遅くなりすみません💧女の子二人のママさんが言うなら説得力ありますね☺️❤️ありがとうございます!

• 2月8日