※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

義母が離乳食やりたがるってありますか?🤣😅まだ一回食なんでわかりません…

義母が離乳食やりたがるってありますか?🤣😅
まだ一回食なんでわかりませんが、そんな気がします笑
ちょっと預かってもらう時でも離乳食準備しようか?(そもそも準備しなくてよい)と聞いてきますが、うちであげていくので大丈夫ですとお断りはするんですが二回食になったら一緒に食べる機会があると思います😅
強めに断れば大丈夫ですか?それとも普通にあげさせてますか?😭

コメント

にゃぎ

断ります💦
子供が大きくなった時、あげてるからと自分で使ってた箸とかでやりそうです^^;

うちの実母そうでした😅
「なにしてるん?虫歯とかないん?歯医者いってんの?」って強く言ったことあります( ˊᵕˋ ;)💦

  • あー

    あー

    実母なら言えるんですけどねぇ😅
    なんか前掛けエプロンとか買ってて…やる気マンマン?と思って🤣💦
    同じ箸でするのはさすがに旦那に言ってもらいます😅💦💦

    • 1月28日
  • にゃぎ

    にゃぎ

    うちの旦那は言えません^^;
    なので私が言わないといけないんですけど……言えませんよね💦
    なので、会いたくないになりますꉂꉂ😆

    • 1月28日
💭

絶対あげさせません。
メニューが決まってるからなど…と色々言ってやめさせます。