※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ
妊娠・出産

宮崎県立病院での計画帝王切開の出産費用について教えてください。前回の緊急帝王切開では12万円返ってきたそうですが、今回はどのくらいかかるでしょうか?

宮崎県立病院で帝王切開したママにお聞きしたいのですが出産費用はどのくらいかかりましたか?
1人目は妊娠高血圧症候群の重症で緊急帝王切開だったので12万程度お金が返ってきたのですが、今回は計画帝王切開なので、大体どのくらい費用がかかるのか参考にしたいです!よろしくおねがいします(*˙˘˙*)

コメント

みかん

こんばんは。
私も計画帝王切開で約15万くらい返ってきました!

  • 陽ママ

    陽ママ


    お返事遅くなりすいません(>ω<)
    結構お金返ってきたんてすね(*˙˘˙*)
    ちなみにどのくらい入院されていましたか?

    • 1月29日
  • みかん

    みかん

    1週間で約4日間は個室でした*ˊᵕˋ*

    • 1月29日
  • 陽ママ

    陽ママ


    1週間で4日間個室だったんですね⑅◡̈*
    帝王切開日はいつ決まりましたか?

    • 1月29日
  • みかん

    みかん

    入院する約1週間前に電話できました!37週目くらいですね
    38週くらいに帝王切開するって先生に聞いたので

    • 1月29日
  • 陽ママ

    陽ママ

    そうなんですねー('-'*)
    とても、参考になりました( ^ω^ )
    ありがとうございました⑅◡̈*

    • 1月29日