※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
家族・旦那

お雛さんを私の親が初節句のお祝いに買ってくれたんですけど・・・旦那…

お雛さんを私の親が初節句のお祝いに買ってくれたんですけど・・・旦那がそのお礼を言うのをメールでしようとしてたんです。普通電話で言いませんか?とっさに電話でお礼言ってねって言いましたヽ(´o`;

コメント

あまり頻繁にあわないんですか?

• ゆみっくす

ゆみっくす

家も近いですし、お雛さん以外にも色々世話になっているんですよ。最近、旦那のことが理解できないことが多くて(;´Д`A

• 2月6日

退会ユーザー

男性なら普通じゃないかな?
    うちの旦那もLINEしてましたが
    翌日会いお礼言ってました。

仲良しなのでうちの親もあんまり
    気にしてないのか普通でした。
    関係性によりますよね。

• 2月6日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。
    私と娘は、私の親によく会うんですけど・・・うちの旦那は、残念ながら会う機会が少ないんです。

• 2月6日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

すいません。途中で回答しちゃまいました‼︎

うさぎ!さんの旦那さんは、翌日会って言ってますもんね(^^)うちの旦那も頻繁に会えばそれでもいいんだけどなぁ〜(ノ_<)

ありがとうございました。、

• 2月6日
くろまめきなこ

私も息子の初節句に実家が兜と鯉のぼりを買ってくれたのにメールでお礼しようとしてたので慌てて電話させました。
男性ってみんなこうなんでしょうかね?
メールで気持ち伝えるより電話のが嬉しい気持ち伝わるのにね。

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。ホンマに驚きです。少しずつ教えていかないと・・・他でもそういう行動してるんじゃないか?心配です(笑)

• 2月6日
uua

電話で正解だと思いますよ(*_*)
もしくは、日頃ラインやメールする位仲の良い義理のご両親ならまた違うかもしれませんが、、、
そういったものの時はお電話でしょうね(*^^*)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。そうですよね(笑)最近、旦那のことが理解できないことが多くて(;´Д`A育った環境だと最近わかりました。

• 2月6日
ムッチ

もちろん電話だと思います!
お雛様なんて安いものじゃないんだし、メールはちょっと失礼じゃないかと…(^_^;)

• ゆみっくす

ゆみっくす

ありがとうございます。そうですよね(笑)はぁ?って思いました。

• 2月6日