※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。出血や腹痛は収まり、食欲が増しているがつわりではない。同じ経験の方いますか?

切迫流産にて自宅安静中です。
出血も腹痛も本日は落ち着いており、リラックスして過ごせました。
6週に入った所ですが、つわりはあまりなく、寧ろ食欲が増していてお肉が食べたくて仕方がなくなっています(笑)

食べないと気持ち悪いとかはないのでつわりではなさそうですが、同じように食欲増進した方いらっしゃいますか?

コメント

もこ

私も今7週入ったところで6週で出血がありました。自宅安静して出血も腹痛も落ち着いてます。そしてつわりもまだないです。食欲あります!笑
でもほとんど動いてないので制限はしてますがついつい摘んでます…笑

• ちむ

ちむ

わぁぁ😄
    まさに同じ状況ですね😆💕なんだか安心しました😊
    そうなんです!ついつい摘んでしまいます😩💦
    今日はケンタッキーがトリの日で安いのでついつい下の子のお迎えがてら買ってきてしまいました😫💦
    こりゃ増量間違いないですよね…😂
    ちょっとセーブしなければ😭

• 1月28日