※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

兄弟が父親に似ていることはよくあることですか?息子は父親にそっくりで、2人目は私に似てほしいと期待しています。兄弟が全員父親に似ていることはよくあるのでしょうか?

兄弟みんな父親似って事ありますか?

それぞれ違うと分かっていますが
息子は生まれた時から旦那に瓜二つで
今でも変わらず旦那の顔してます

それが嫌な訳ではありませんが
2人目は私似がいいなと
期待してしまいます

生まれたら結局顔じゃないとは
思いますが
兄弟どちらともパパと瓜二つって
事はよくありますか?

コメント

絆

私は2人きょうだいで
私が母、弟が父です✨
旦那は3人きょうだいで
姉が父、旦那が父、弟が母で
上二人が父親似って感じです😂

deleted user

うちの子たちは2人とも主人にソックリですよ😂
私の遺伝子どぉーこぉー⁈って感じです!笑

m

私自身、兄がいますが兄も私も父親似です^^;
母がよく、10ヶ月も私のお腹にいたのに子供達は私に似てないから悔しいって言ってます。笑

ちいちゃん

私は
上の子が旦那そっくりで
下の子が私にそっくりでした!!笑
なんだか綺麗に分かれました!笑

不思議ですよね😆❣️

M


皆さんコメントありがとうございました!
色んなパターンがあるのですね!
読んでいて面白くてクスクス
笑っちゃいました♡*⇝