※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

越谷市でオススメの整形外科を教えてください😀(子どもではなく、私が受…

越谷市でオススメの整形外科を教えてください😀
(子どもではなく、私が受診します)

越谷・北越谷駅が近くですが、車で移動できますので、駅近でなくてもかまいません。

交通事故で市立病院を受診後、紹介状を書いてもらいましたが紹介先の病院は交通事故での受診は初診のみしか受け入れられないと断られてしまい、転院先を探しています😖

整形外科ではなく、整骨院なども対象となるのでしょうか?詳しい方、アドバイスをいただけると助かります🙇🏻‍♀️

症状は頚椎捻挫と言われています。

コメント

おと

詳しい事はわかりませんが、
越谷駅近くのさめしま整形外科は
昔から通ってました!

看護師してる実母が、
あそこは良い!と言っていて、
サッカーをしていた弟が
怪我するたびにお世話になってました!

私が母親になってから
かかってないので何が良いのかは
まだ知らないんですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    さめしまさんですね!
    よく駅前を通るので、存在は知っていました😊
    看護師さんのお母様がおっしゃるならいいお医者様なのだと思います☺️⭐️
    受け入れてもらえるか問い合わせてみようと思います😊

• 1月29日
ぽっこり

レイクタウン整形外科は有名な先生がいるそうで、遠方からわざわざ受信しに来る方が多いと親御さんが入院していた知人から聞きました。
ただその方は首の怪我ではなかったので交通事故の頚椎捻挫への治療は分かりませんが、先生方は全員専門医の資格を持っているようです。

• ママリ

ママリ

レイクタウン整形外科さんですね!
    早速調べてみたら、市立病院の先生が開業されたようで、スポーツ関係のケガもみてもらえるとのことでとても魅力的でした🥺✨
    受け入れてもらえるか問い合わせてみます☺️❗️

• 1月29日

レイクタウン整形外科私もおススメですが、かなーり待ちます…
初診で行った時は2時間以上待ちました。
再診予約ありでも2時間近く待ちましたね…
ただ先生はかなりしっかり診てくれますし、こちらの話しにもしっかり答えてくださいます。
そういったことで1人の診療時間が長くなり待ち時間が長くなるのかな…といった印象です。

• ママリ

ママリ

レイクタウン整形外科さんは待ち時間もすごいんですね😳❗️
    待ってもしっかり診てもらえるなら、待った甲斐がありそうですね😊
    受診の際は待ち時間覚悟の上で行ってみようと思います😀貴重な情報をありがとうございました✨

• 1月29日
モカブレンド

はにゅう整形外科オススメです
院長先生は人気で凄く混んでます

私も原因不明で足が腫れた時、他の病院では治らなかったけど、はにゅう先生は的確な診断 わかりやすい説明で完治しました^_^

子供が腕を脱臼した時も子供と会話中一瞬にはめてくれて、いつはめたのって位でした

院内の半分がリハビリ室になってるので交通事故の方や骨折の方などリハビリしてます

• ママリ

ママリ

はにゅう整形外科さん、早速場所を調べてみたらそんなに遠くなく、駐車場もあるようなので行けそうです☺️
    モカブレンドさんのお話を伺って、診てもらいたいな〜と魅力的に感じました❗️お子さんの診察もしっかり対応していただけるようで、今後のためにも問い合わせしてみようと思います☺️
    貴重な情報をありがとうございました😊

• 1月29日