※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

38週2日の検診でNSTと内診を受けました。まだ出産の兆候はなく、1週間後に再検診と言われました。散歩やスクワットをするように言われず、体が重くて動けない状況で悩んでいます。

38w2d、
本日検診でNSTと内診(グリグリはなかったです)。
まだ全然生まれてくる気配は無さそうでした👶

散歩とかスクワットしてとか特に何も言われず
変わりなければまだ1週間後に、との事でした(・∀・)

この位の時期ってみなさん散歩とか
スクワットとかしてましたか🤔?
動かなきゃと思いつつ体がダル重で動く気になれず
ゴロゴロゴロゴロしっぱなしで・・・😓

コメント

Hiiiina

2人とも7月、8月の真夏だったので、ゴロゴロしっぱなしでした😂
でもまだまだだねー!って言われた38wで2人とも産まれました😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    冬も辛いけど夏も外出るの嫌ですよね😭
    そうなんですね🙄?
    まだって言われててもやっぱり赤ちゃん次第なんですね👶

    • 1月28日
deleted user

40週になってから始めました😅
まだ産まれてくる気配ないと言われたグリグリされましたが😅
それまで何もしていませんでしたが
予定日1日遅れて産まれました😄✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    グリグリってやっぱり痛かったですか(;▽;)?
    予定日ほぼピッタリだったんですね😃!

    予定日に生まれるの憧れつつ
    まだまだって言われると少し不安もあって😓

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いと聞いていたので覚悟していたせいかそこまで痛くはなかったです😅
    痛いは痛いですが思っていたよりは大丈夫でした笑

    体力つけるために動くのは大切だとは思いますが私は運動嫌いな割にはなんとかなりました笑
    もう少しで会えると思うと楽しみですね😄

    • 1月28日
カメ

同じ38w2dです。

外は寒くて散歩する気になれないので(笑)スクワットは1日30回から始めて最近は50回毎日やってます。

私も動かなきゃと思いつつゴロゴロしちゃってます!😅
体かなり重くないですか!?つらいです笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    って事は予定日同じですね👶✨

    そんなにされてるんですか🙄?
    すごい、尊敬です🥺

    重たいし、寝れないしでダメと思いつつ
    毎日最低限の家事だけしてあとは横たわってます😅

    • 1月28日
  • カメ

    カメ

    予定日2/9です😊

    スクワットといっても妊婦スクワットなので、全然難しくないですよー!
    50回は10分もあれば出来ちゃいます。

    重たいし寝れないしでつらいですよね〜😅

    • 1月28日