※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯まま
子育て・グッズ

海老名市のファンタジーキッズリゾートは混んでいますか?0歳児と遊ぶ際の安全性について知りたいです。


こんにちは!

神奈川県 海老名市にある
ファンタジーキッズリゾートに
0歳児で連れていったことある方で
お話聞かせてください🙇‍♀️

休日行くとやっぱり混んでるでしょうか??

大きい子がいたりで0歳児の子が
蹴っ飛ばされたりぶつかったりするのが
怖いので中々足が向きません…💦

ボールプールなどで遊ばせてみたい
っていう気持ちはあるのですが😭

危ないでしょうか??

コメント

ぽん☆*。

昨年8月に8ヶ月で連れて行きました。
土曜日だったので混んでましたが、赤ちゃんは赤ちゃん専用のコーナーがあるので目を離さないで見ててあげれば遊べましたよ。

  • 唯まま

    唯まま


    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 1月28日
  • ぽん☆*。

    ぽん☆*。

    赤ちゃん用のボールプールもあり、お家で遊ぶような室内用のおもちゃもたくさんありましたよ。

    • 1月28日
  • 唯まま

    唯まま


    赤ちゃん用のがあるのですね!
    1回行ってみたいと思っていたので
    行ってみようかと思います😊

    • 1月28日
メメ

小さい子は小さい子用のスペースがあるので大丈夫ですよ😊
後、平日の午前中は大きい子少ない気がします(リニューアル前でしたが)
午後になると幼稚園や保育園終わりの子が増えるので💦

  • 唯まま

    唯まま


    なるほど…💦
    ありがとうございます✨️✨
    1度行ってみたいと思ったので
    午前中を狙って行ってみたいと
    おもいます!!!😆

    • 1月28日
えむ

昨日いってきました🤗
日曜日の割に空いてたなって印象でひた。インフルの時期なので
あまりみんないかないのかな?

赤ちゃん専用の場所があるので
そこだったら大丈夫じゃないですかね♪*゚
ボールプールは大きい子も入れるので
お母さんが一緒に入ってしっかりみててあげればあそべるかなと😍

  • 唯まま

    唯まま


    今インフルエンザ多いですもんね😭
    今年は感染力も強いとか😨😨
    そうなんですね〜〜✨️✨
    1回行ってみたいと思っていたので
    チャレンジしてみます😆😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月28日
𝓚...💋°。⋆

まさに今日行ってきました!😆
平日だったこともありガラガラでしたよー!
0歳児から1.5歳児、0歳児から2歳児と赤ちゃんスペースは2つありどちらも授乳室とオムツ交換台が近くて便利でした!
ボールプールも1.5歳児までしかいないので危なくないと思います😊👍
離乳食も持ち込みOKでレジのところで温めてくれましたよ!

  • 唯まま

    唯まま


    すごく便利で助かりますね😆
    1回行ってみたいと思っていたので
    行ける時にチャレンジしてみます!
    息子がどんな反応するのか
    楽しみです〜〜😭💕

    • 1月28日
うーさん

土曜日に行ってきました!
午後に行ったのですが、0〜1.5歳児、0〜2歳児の所はそこまで混んでませんでした!!
逆に大きい年齢のところは混んでました!!
授乳室とおむつ交換台もあり、便利でしたが、
おむつ交換台のところにはドアがないので、匂いに敏感な人はその付近でお子さんを遊ばせない方がいいかもしらません。。

  • 唯まま

    唯まま


    小さい子より大きい子メインの
    遊び場が多いのですかね😆?
    土曜日でも混んでないのなら
    夫と一緒に連れていけるので
    1回行ってみたいと思っています!

    ありがとうございます🙇‍♀️✨️✨

    • 1月28日
Deco05

平日しか行ったことがないので、アドバイスにならないかもですが…💦
皆さん書いている通り、小さい子専用ゾーンがあるのでそこにいる分には危なくないと思います😁✨
ボールプール楽しいですよ✨

もし平日に行かれるなら、撮影ゾーン(衣装があって、好きに着て背景も3種類ぐらいある場所で撮れます)も使ってみると楽しいです😁✨
休日だと大きい子で混雑してるのかもですが……平日だと使用してる人ほとんどいなくて撮り放題でした🤣
クリスマス前にはサンタさんで背景も可愛いのが撮れました✨

  • 唯まま

    唯まま


    同じくらいの子がいるなら
    息子の刺激にもなりそうなので
    安心して行けそうです😆✨️

    ホームページ出みました!
    すごく可愛いお写真ですね😍💕
    そのくらいの子も着れる
    お洋服があるのですね!!!
    行った時息子も着させてみようと思います😆💕

    • 2月3日
  • Deco05

    Deco05

    ただ、男の子向けが極端に少ないです😭
    なので、うちは……初めて行った時には…グレーのドレスを…着せてしまいました🤣🤣🤣
    男の子なのに……悪い母親です😅
    もし気にされないようなら…抵抗されない今のうちにドレス姿を撮るのもありです(o´罒`o)♥
    ぜひ楽しんでください✨

    • 2月3日
  • 唯まま

    唯まま


    私も女の子の服を着せてみたいと
    思っていたのでいい機会かもです😋
    ありがとうございます✨️✨

    • 2月3日