※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

ちょっと呟かせてください。昨日、旦那が職場で死ぬかもしれないと思っ…

ちょっと呟かせてください。

昨日、旦那が職場で死ぬかもしれないと思った瞬間があったらしくその瞬間に娘と私を思い出したって言ってました。それで思ったんですけど、今私か旦那が何かで死んでしまったらきっと娘が大きくなったときに私達のことは記憶に残っていないんだろうと思ったらゾッとしました。今はトイレもゆっくりできないくらい後追いしてギャンギャン泣いて寝言に『パパ』『ママ』って言ってくれるくらい娘は私達を必要としてくれていても今死んだら写真でしか知らない人になるんだなぁって思ったら死にたくないなぁって強く思いました。

これを読んで気分を害された方がいたらすみません。

娘のためにも旦那と私の健康も守っていかなきゃなぁと思いました。

コメント