※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

採卵4つ以下でも妊娠経験の方、期間空けて次採卵する方の体験を聞きたいです。

今日採卵して4つしか採れなかった💦💦💦
PCOSはやっばり難しいな💦

採卵4つ以下でも妊娠された方いたらお話したいです。希望をもちたいです。

また、1回目不発だった場合2回目はどれくらいの期間空けて次採卵してますか?

コメント

あおい

私も採卵で4つ採れ、1つは3日目の新鮮胚移植で戻しダメでした。
廃盤胞になったのは1つだけでグレードも低かったですがそれを戻し妊娠できました!

• ダー

ダー

ありがとうございます!
    一つでもあれば望みは捨てれませんね。
    来週が待ち遠しい😄

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

1個とれてそれが陽性出た時もありますし、6個取れても1個しか育たずそれが陽性出た時もあります。

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    2回されたって事ですかね?読解力無くてすみません。
    1個取れて1個陽性出たのは羨ましいです!もちろん6個の方もですが😄
    希望をもちます!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵3回してます😅
    グレードいい卵はやはり着床しましたがどちらも育ちませんでした😅

グレードは見た目なのでやはり生命力とか質とかによるんでしょうね。
    4つ取れても全てうまくいくといいですね✨
    私は高齢なので採卵しても半分育つか育たないかって感じです😣

• 1月28日
  • ダー

ダー

ありがとうございます。
    3回されてお金もかさみますよね💦
    質、生命力良い方向に行ってほしい!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今4回目するか悩んでます😢
    お金がかかるしうまくいって欲しいですよねー!

• 1月28日
  • ダー

ダー

ありがとうございます!
    ホントうまくいってほしいですよね!

• 1月28日
かな

私は、1回目2回目の採卵で4つ採れましたが、全滅して、3回目の採卵で1つのみで諦めてたんですが、その子が育って妊娠中です☺️
先生は数じゃなく卵の質と言ってたので、4つでも良い質だったら大丈夫ですよ😊

1回目不発の時はホルモンバランス崩れたり、卵子の育ちもイマイチだったので、3ヶ月空けました😊

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    希望がもてます!
    質いいのあるといいな😄

3ヶ月は結構ありますね💦
    卵子の育ち具合はエコーとかで確認されてたんですか?

• 1月28日
  • かな

かな

病院に行ってエコーして診てもらって、1個採れるか採れないかって時は、採卵は今回はやめてもらって、その間に体調整えるみたいな感じです。卵子は90日くらいかけて排卵時期まで育つみたいなので、良い卵子を育てるためにって感じです😊って言っても1、2回とダメだった時は相当へこみました。先が見えないから頑張れない部分もありますからね。みさんも無理のない間隔が良いのかなと思いますよ☺️

良い方向にいきますように☺️

• 1月28日