※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしり探偵
妊活

排卵検査薬で25日・26日に陽性。タイミング取りましたが、妊娠検査薬が2週間後。待ちきれず不安。誰にも話せず投稿しました。

排卵検査薬で、25日の夜強陽性、26日の夜陽性がでました!25日の夜タイミングを取りました!まだまだわからないですが、妊娠検査薬ができるまで2週間、めっちゃソワソワしてます😩😩今回はうまくタイミング取れたので期待してしまい、2週間が長く待ちきれない😩😩早く日にちが経ってほしい😩😩
質問ではないですが、誰にも打ち明けられず投稿しました😭🙏

コメント

ぽんず

私は26日の夜〜27日の夜にかけて陽性でした🙄💭タイミングも2回取れたので、期待してしまいます…
もう本当に心から そろそろ赤ちゃん来て欲しいです😭

ソワソワ期頑張りましょう😭❤️

• おしり探偵

おしり探偵

コメントありがとうございます♡♡
    わぁ~♡排卵日近いですね♡♡私はタイミング1回しかとれずなのですが、24.25と仲良しできたので♡♡26日もタイミング取りたかったけど、さすがに3日連チャンはしんどくて...。ゆるーく妊活してましたが、今回は排卵検査薬使ったので、期待しちゃってます🤭♡

ソワソワ期、辛いですよね😭😭いつもは早いのに、時間が経つのが遅い😱😱
    でも、同じ境遇の人がいてくれて心強いです♡♡

おかんさんは、いつ検査薬する予定ですか??♡

• 1月28日
  • ぽんず

ぽんず

うちは旦那が歳なので…(笑)連続でタイミング取るのはなかなか難しくて困ってます😭(笑)

私は今回から基礎体温も測り始めて本格的に妊活はじめました(ヽ´ω`)
    毎回毎回、生理予定日まであと何日…あと何日…あと何日…って数えてしまいます😅そしてリセットして落ち込む負の連鎖…💔

私 フライング魔なので、生理予定日4日前頃にしようかな〜と思ってます🤣

• 1月28日
おしり探偵

うちも旦那がたんぱくで頑張ってもらいました😭普段はほんと全然ないので、この期間だけ😂笑

私は基礎体温測りたいんですけど、寝相悪くていつも体温計探すのに動いちゃうので諦めました😂笑。アプリでやってたんですが、毎回ズレるので検査薬することにしました😩
私も毎回数えまくって落ち込むの負の連鎖です😭今回は検査薬使ったのでめっちゃ期待しちゃってます🙄🙄笑

私もフライング魔の検索魔です😂😂笑。アプリだと30日排卵予定日なのでズレて来ちゃうので、26日に排卵したと仮定して、高温期12日で最短で反応ではじめる人もいるみたいなので、それぐらいにしようかなぁ~って思ってます😂😂笑