※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
お仕事

愛知県の冨貴にあるヤクルトレディはどのような雰囲気ですか??働いていた方、現役の方いましたらお話聞かせてください!

愛知県の冨貴にあるヤクルトレディはどのような雰囲気ですか??
働いていた方、現役の方いましたらお話聞かせてください!

コメント

ゆみ

わたしが働いていた訳では無いですが知り合いが働いていました。その方は子供を託児に預けて働いていましたが担当の受け持ちが半田になったようで全く知らないところをまわらないといけないのですごく大変なことと営業もしないといけなかったそうなのでそれがきつくてやめてしまいました。その方も冨貴にすんでいるのでまだ武豊町だったら土地勘があるからわかったれどともいっていました。託児があるのはとても助かるっていってました。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

私は南知多なので土地勘あるかと言ったら冨貴も土地勘ないのですが😭
    なれるもんではないんですかね…😭
    託児所あるのがほんとに羨ましいです
    保育園入れればいいのですが専業主婦なので😖

• 1月28日
ゆみ

私も上の子2人は南知多にすんでいて働いてなくても定員割れしてたので私的ですな二人とも入れましたよ。といっても今から5-7年前ですが。
おそらく土地勘は慣れだとおもうのですが知り合いはすぐにやめてしまいました。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

私的だと入れそうですか!
    でも出来たら上の子が3歳の時に二人とも一気に入れたいなと思うのですが😭厳しそうですよね😭
    旦那の知り合いもすぐ辞めてました😭

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

南知多のどこの保育園かにもよるとはおもうのですが私は内海でした。ひろみさんはどこの保育園の予定ですか??年少さんからですとまちがいなく入れるとはおもうのですが未満児は仕事をしていないと難しいみたいです。友達も未満児で保育園に入れようとしたらだめで大和幼稚園が去年から保育園と併合になったので未満児の間は大和にかよってます。大和なら定員いっぱいどころか逆に未満児でもどんどん入って欲しいみたいなのでおそらく大和ならはいれるんじゃないかなとおもいます。

• 1月29日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

師崎保育園です!!
    内海は多いみたいですよね😭
    やっぱ年少まで見るべきですよね…
    旦那の仕事柄急に長期休みということがあるので出来たら働きたいのですが…
    大和幼稚園調べてみます!!!!ありがとうございます!!

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

師崎保育園ですと未満児もありますね。あと1日だけの預かり保育もありますよね。保育園に入れなかった未満児の子が、大和に通うことがおおいみたいですよ~

• 1月29日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

あります!専業主婦で入れるかはわからないですが…大和幼稚園も視野に入れます!

• 2月8日