※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

しょうもない質問だとは思いますがお付き合い下さい😭💕実家の祖母が今朝…

しょうもない質問だとは思いますが
お付き合い下さい😭💕

実家の祖母が今朝、家で転倒し救急搬送
されたみたいで骨折だったようです🚑
母親から連絡がありました📲
私は一人っ子で、お嫁にきた為
実家には父と母の二人暮らしです🏘
祖母も一人暮らしの為、元気ではあるものの
父母が面倒をみています👀
今回、骨折し入院することになったので
父母が入れ替わりで面倒を見に行くことに
なると思います(>_<)
私に何か出来ることがあるのであれば
実家に行く頻度が多くなるかもしれません💦

今日、仕事から旦那が帰ってきたら
祖母の入院の件を話す予定です🗣
その時に「もしかしたら実家に行くことが
増えるかもしれない。」と伝えようと思ってます。
ですが旦那は私が実家に行くことを
いいように思っていないようで毎回
嫌そうな顔をされます😥
でも今回は別ですよね(´・ω・`)?
旦那に理解してもらえるように話そうとは
思っていますが、こういう時こそ
旦那の協力も必要になってくるし
まともな旦那であれば、きっと
分かってくれますよね?(笑)

もちろん息子と一緒に実家に行きます👶
このような、ややこしい旦那さんを
おもちの方おられませんか?(笑)
理解してくれるかな〜?と不安で
吐き出させていただきました🤦‍♀️
長々と失礼しました😣

コメント

ままり

だんなさまが難色をしめす理由はなんなんですか?ふだんからよく実家に帰るとかですか?

まだあかちゃんも小さいですし、ご両親がおられるのでしたら無理されない方がよいのでは?

  • あゆみ

    あゆみ

    普段も、そんなに帰っていません💦
    なぜだか聞いたこともありますが旦那自身も「分からない」とのことです🤦‍♀️

    そんなもんなんですかね…
    おとなしく家にいる方がいいですかね😥

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    入院したら逆にやることあまりないですしねー!

    • 1月28日
  • あゆみ

    あゆみ

    それもそうですねっ😅

    • 1月28日