※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンタ
ココロ・悩み

熊本市在住のプレママです。4ヶ月の息子とバタバタしながら写真現像をしたいです。安い現像店やネット注文のおすすめを教えてください。アルバムもおすすめがあれば教えてください。

こんにちは😃熊本市に住むプレママです 現在4ヶ月の息子と毎日バタバタしながら日々過ごしています お尋ねなんですが写真がたくさんたまってそろそろ現像をまとめてしたいとおもっています 現像が安いところご存知の方いらっしゃいませんか❓またはおススメの現像ネットで注文など‥教えて下さい宜しくお願いします あとアルバムもおすすめがありましたら宜しくおねがいします

コメント

はるママ

はじめましてコメント失礼します(_ _)もうすぐ7ヶ月になる息子を持つママです^^* 私はアルバム作りが好きなものでスマホで撮ったやつは実家のプリンターで現像して作ってます^^* アルバムだけは菊陽にあるdesakiで購入しました!「我が子へ送るフォトブック」ってやつも一緒に購入して、息子が成人式迎えたらとかに渡そうとかは考えてます😍ネットだとアルバスってとこが何枚までかが無料で専用のアルバムも売ってたと思います!スクエア写真でした!しまうまプリントも結構使ってる方多いと思いますよー?✨
私がネットで使ってるのは「TOLOT」です😚厳選した何枚かで成長記録作るって感じでネット購入してます💕最近は届くのが遅いため少し悩んではいます😓

• キンタ

キンタ

早急な返答ありがとうございます😊アルバムどこで購入しようか悩んでいました!デサキは品揃えが豊富そうですね!早速息子とドライブとお散歩がてら行ってみます!息子さんが成人されたら写真渡すなんて素敵過ぎます❣️きっと喜ばれること間違いなしですね🌟あるばすとトロットも参考になります!ありがとうございました

• 1月29日
りんりん

こんにちは。
私もデジカメで撮ったものはまだ現像してません😅
スマホで撮影したものはアルバスというアプリを利用しています。
ひとつき基本8枚で300円しないくらい。
紹介制度を利用すると無料の枚数が増えます。
また、基本の枚数を越える場合は1枚10円くらいだったかと思います。
DOCOMOをご利用でしたら
DOCOMOショップで子どもさんの情報登録すると、フォトブックが毎月無料(1年間?)だったと記憶しています。
義妹はでしで撮影したものは、カメラのキタムラでアルバムにしてますよ。

• キンタ

キンタ

こんにちは😃返信ありがとうございまーす😊デジカメ📷で撮った写真たまりますよね🤳みかえして懐かしなと余韻にひたってばかりなので重い腰をあげて現像頑張ります!アルバス🇦🇼の写真 真四角で可愛い😍です❤️💕カメラのキタムラは急ぎの時よく利用させてもらってます!アルバム作ったことないので今度行った時みてみます🌟色々な情報ありがとうございます

• 1月29日
ゆき

はじめまして!
私はラッコ写真という
アプリでコピーを
注文してます😊
画質もそこまで悪くなく
一枚5円で、送料も追跡なしで
よければ90円と安いかなと
思いこちらを利用しています✨

• キンタ

キンタ

はじめましてこんにちは😃ネットでラッコ写真検索してみました😻ビックリ‼️現像安いですね!二度見してしまいました!質問していなければ分からなかったことなので有難い情報です!ありがとうございました💞😊

• 1月29日
みぃ

初めまして!
私はViViプリって所でしました!
初回1枚1円でそれ以降5円だったと思います!
画質とても良かったですよ♪

キンタ

こんばんは!お得な情報をありがとうございまーす😊たっくさん写真あるので1枚1円はかなり魅力的ですね🌟ネットで検索してみます💞ありがとうございました

キンタ

おはようございます😃お尋ねですがか完母で育てる4ヶ月になる息子が夜8時から9時の間に寝て朝6時から7時の間に起きるようになってくれたのは良いのですがその間に二回くらい起きて夜泣きをします 授乳すればすぐねてくれるのですがオッパイが足りてないのかな?と自信がなくなってきました 寝る前に授乳して寝かしつけます 寝る前だけはミルクにした方が良いのか ご意見を頂きたいですよろしくお願い致します