※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

転勤族の方へ質問です!転勤地が片道高速で2時間程の場所だったら新しく…

転勤族の方へ質問です!
転勤地が片道高速で2時間程の場所だったら
新しく住む家を決めに行くのに行ったその日1日で決めますか?
家の中とか実際に見せてもらったりしてたら時間があんまり…😭💦

コメント

おはな

決めきれないです( ; ᯅ ; `)
実際行ってみないと分からないことは沢山あるので、不動産の方に電話で色々聞いたり、周辺の状況や書類を郵送してもらいますㅠ_ㅠ
それでも納得出来ないまま決めないといけないのですが…

• まゆ

まゆ

決めきれないですよね😭💦
    今住んでる所を決める前に事故物件を紹介されて不動産に不信感いっぱいで(笑)😂
    時間とお金とかを考えたら決めなきゃなんですけどね…😭わかってるけどなかなか…😱

• 1月28日
  • おはな

おはな

事故物件は間に1人住んでたら事故物件扱いされないので、本当に不安ですよねㅠ_ㅠ
    不動産にいつも「過去事故物件だったところにも住みたくないので紹介された時点でそちらの不動産とは契約しません」といいます๑•̀ㅁ•́ฅ
    事故物件かどうか調べることはネット社会なので可能です!

• 1月28日
♡すんじょ♡

私はその日1日で決めます😊

• まゆ

まゆ

凄いです😭👏🏻
    その決断力を私にも。。!

• 1月28日

転勤族です🙋‍♀️私も転勤地が高速で2時間かかる距離でしたが、新幹線だと40分ほどだったので新幹線で行きました。
ホテルで1泊して、2日間で4箇所周って決めましたよ。
1日で決めるのは少し不安かもしれません…😭

• まゆ

まゆ

なるほど😳❣️ホテルで1泊、いいですね❣️
    うちは旦那に2連休が貰えないので1日で決めなきゃかもです…😭
    決断力が入りますよね😭💦

• 1月28日

退会ユーザー

そうなんですね😰遠いから何度も行けないし困りますよね…
    私も2日間で決めきれなかったので不動産の方に2つキープしてもらって、家に帰ってから再度相談して郵送で契約しました!不動産の方が信用できそうな方だったら相談してみても良いかもしれません✨
    無事に良い物件と巡り会えますよう祈ってます😊💕

• 1月28日
すばmama

うちはその日に決めるタイプでした笑
賃貸です。
その日に内見などもして、良ければそこに決めるスタイルです!
何回も通うと疲れちゃいますよね😭
候補が多くなるとそれもそれで疲れちゃいます😱