※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

保育園の入園式はこちらのような格好でも平気ですか?この画像のコサージュなしで行こうかなと思います!

保育園の入園式はこちらのような格好でも平気ですか?
この画像のコサージュなしで行こうかなと思います!

コメント

はな

大丈夫だと思います✨
清潔感あって感じ良いです😊💕

• ♡

すごく安心しました!
    これで行こうと思います!

• 1月28日
  • サカママ

サカママ

全く同じのを購入予定です。これ、サイズによってはもう在庫ないですね。どうしよう、、、ないんです、私のサイズ。色を変えるか、、、悩み中です。

• 1月28日
  • ♡

これたしか〇号とかでしたっけ?( ̄▽ ̄;)

• 1月28日
  • サカママ

サカママ

これ、Aがティーパードタイプ、Bがワイドパンツタイプで選べて、更に色の組み合わせがあるんです。ベージュとネイビーとブラック。それも上下白✖︎ブラック、のように。で、サイズがあるので、例えば、11号A-3タイプみたいに選ぶはずなんですけどね、、、いいなーと思ったのは再入荷なし表示でした。なので、色を変えるか、サイズを変えるか、、、迷います。

• 1月28日
  • ♡

私はAのティーパードタイプでジャケットがブラックでブラウスは白にしようと思います!
    私のサイズは7号です!
    5号だとかなり小さいんですかね?

• 1月28日
  • サカママ

サカママ

細くて羨ましい!!
    デザインはまさにそのパターンにしたかったんです!!が私は11号がギリギリなので、、、💦7号、、、1人目妊娠直前のサイズです笑笑

• 1月28日
サカママ

追記です。お値段も手頃だし、デザインもいいなーと思って即決めだったんですけど、、、困りました。

• ♡

そしたらまた1から探さなきゃいけないことになっちゃいますよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    他のサイトでもこの商品売っていたので他のサイトでもみるとあるのかなーと思います!

• 1月28日