※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供に毎朝ピザトーストは大丈夫でしょうか?食が細いので心配です。義母が作ってくれて有難いけど、ちょっと気になります。

2歳の子供に毎朝ピザトーストはどうなんでしょうか?食が細い子なので毎回高カロリーとってるわけではないのでまだセーフなのか..?とか思いつつちょっと心配です。最近義母が作ってくれて有難いのですが、ちょっとどうなのかなあと気になって🤔💧

コメント

塩分と味の濃さが気になりますね😅

• ママリ

ママリ

ケチャップ塗ってチーズとベーコンとかです。。コーンとか。。ちょっとマヨもぬってあるっぽいので塩分確かにやばいですよね😞💧

• 1月28日

退会ユーザー

ベーコンの添加物も気になりますね💦
    味の濃いのに慣れると、うちの息子なら違う朝ごはん食べなくなってしまいそうです😅

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

たまにならまだしもですよね。。朝ごはんはいろんなのローテーションのほうが絶対いいですよね😞💧

• 1月28日

退会ユーザー

野菜ももう少しとらせたいですしね😅

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

昼とか夜は野菜とったり色々食べれるんですけど、、朝だから、、っていうのでもさすがに毎日ピザトーストはね😞💧💧

• 1月28日

退会ユーザー

きちんとお義母さんに相談されたほうがいいと思います😅
    子どもさんのために💦

• 1月28日
mina

ピザトーストではなくて、
フレンチトーストとかにするといいと思います!

ケチャップとマヨの味を毎日…はさすがに😂

• ママリ

ママリ

フレンチトーストは逆に甘すぎるとかは大丈夫なのでしょうか?🤔✨
    やっぱりだめですよね💧カロリーまじこわい💧💧

• 1月28日
  • mina

mina

砂糖をいれないとか、量を減らすとかすれば甘くなくないですか??

• 1月28日