※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

愚痴です!昨日どうしても取りに行かなければならないものがあったので義…

愚痴です!!!

昨日どうしても取りに行かなければならないものがあったので義実家に行きました。
その間毎回のことですが義母と義父がずっと子供を抱っこ。ここまではもう我慢できます。

昨日は義母が抱っこしながら子供の指を何度も咥えていてゾッとしました…
その後子供の髪が伸びてきてるねーと言われ、そうなんですよーと返したら、今度うちに来た時に切ってあげる!おとうさんがそういうの得意だし!赤ちゃんなんだから虎刈り?でもいいじゃない!などと信じられないことを次々と言われびっくりしました…
女の子なので可愛い服を着せているし赤ちゃんだからと言って髪を刈るのは嫌です。このまま伸ばしてから子供用の美容院へ行きます!!と言い返すと、うちで切ってあげるから良いわよーとまだほざくのでそのあとはもう無視していました。

行く度に腹が立つことばかり言われて義母や義父の人間性を疑います…
義母や義父は旦那の友人やご近所さんから良い人、優しい人など評判が良いらしいので私がおかしいのかな?とも思ってしまいもう感情がぐちゃぐちゃです。

2019年は義実家が大人しくなりますように🙏

コメント

mico

虎狩りで「えっ⁉️」ってなって

女の子なので、でさらに「ええっ⁉️」ってなりました😭

だったらお義母さん、
おまえを虎狩りにしたろかー🤲

• ちゃんりー

ちゃんりー

自分が虎刈りになってからそういうこと言って欲しいです👎笑
    毎回え?ってこと言われますが今回は一番キツかったです🥺笑

• 1月28日