※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊活

着床出血の時期や経験を教えてください。排卵からの日数や生理予定日など詳細が知りたいです。自身の状況も共有し、皆さんの経験を聞きたいです。

着床出血があった方におたずねです🙏

着床出血があった時期は、いつ頃でしたか?
また、出血して、2~3日後、また出血があった方など、おられますか?

時期については、
月経開始日から○日目、
排卵(したであろう)日から○日後、
生理予定日より○日前 など、
詳しく教えていただけると嬉しいです🙇
(できれば、排卵日から○日後が知りたいです)

というのも、
月経開始日から29日目、排卵日から12日目の昨日の朝、うっすら出血がありました。
先週金曜にも、うっすら下着に血がついていて、そのときは着床出血かも!と思いましたが、昨日は、生理予定日が近いことと生理痛と同じような腹痛があったことから、今回はリセットだろうと考えています。
ですが、昨日の朝から今朝にかけて、出血がありません。
着床出血だったらなぁと思うのですが、着床出血って排卵から1週間後くらいだったような気がしていて…

そこで、皆さんはどうだったのかなぁと知りたくなりました!
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙏!!

コメント

うた

多分ですが排卵日付近に仲良しして一週間後にはうっすら出血があった気がします。
そのときに下腹部痛があったので生理かなと思ったのですが予定日より早いのでん?っておもったらその月の生理は来ませんでした
予定日3日後、検査薬で陽性でした!

• ひみ

ひみ

お返事ありがとうございます!
    やはり1週間後あたりですよね😅
    参考になりました!!

• 1月28日
ロイ

高温期12日目にティッシュとパンツにほんの微量のピンクおりが付いたくらいでした🤗
出血はその一瞬だけで次の日からは何もなく、そのまま妊娠に至ってます。

• ひみ

ひみ

12日目ですか!となると、1週間より少し遅めですね💡
    おそらくわたしの場合は生理でしょうけど、念のため、ロキソニンは飲まずに耐えることにします…!!
    ありがとうございます!参考になりました♡

• 1月28日
miu

移植ですが、
前回の妊娠も今回の妊娠?!も高温期6日目にあたる日から出血してます。
前回の妊娠は流産しましたが5週目まで2~3日に1度出血してました。
今回はまだ高温期7日目ですが昨日と今日少量の茶おり~うすピンクのおりものでてます💕
過去3回の妊娠のうち2回着床出血して科学流産や初期流産してるので少し不安ですが着床開始してるみたいで楽しみです☀️

• ひみ

ひみ

そうなんですね!6日目かぁ…、やはりその時期ですよね😣
    わぁ~いいなあ!楽しみですね!しっかり着床してくれるといいですね😍
    元気なべびーちゃんがきてくれますように🙏♡

• 1月28日
るなママ

生理開始から3週間後くらい。
排卵から1週間後ですかね!

• ひみ

ひみ

やはりその時期ですよね😅
    なるべく期待しないようにって思うのですが、つい…😣笑
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 1月28日