※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ファッション・コスメ

産後からずっと肌荒れ、特に顎まわりの湿疹に悩まされています。湿疹は…

産後からずっと肌荒れ、特に顎まわりの湿疹に悩まされています。
湿疹は皮膚科でステロイドを処方され毎日塗っていますが、産前に使っていた化粧水などのスキンケア全てがピリピリしてしまい、肌に合わなくなってしまいました。
なので、今は子供と一緒に使えるアロベビーを塗っています。
同じ様な方で、化粧水や乳液など、これ使ってみて良かったというのがあれば教えて頂きたいです😭💦
もちろん、肌に合う合わないがあるのは承知の上での質問です😥

コメント

y.m

あたしは高いですがミノンに変えたら良くなりました(*^^*)

• ぶどう

ぶどう

コメントありがとうございます!
    ミノン高いんですね😭💦
    全身シャンプーとかドラッグストアで売ってるのでお手頃価格かと思いました😳早速、調べてみます!

• 1月28日
  • y.m

y.m

化粧水はハトムギ
    乳液にミノン使ってます!
    高いですが
    1人目の産後から使っててまだ買ってないので全然1本でもちいいですよ(*^^*)

• 1月28日
  • ぶどう

ぶどう

上のお子さんからとすると1年以上は持っていますね☺️
    購入して使ってみようと思います✨

• 1月28日