※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
その他の疑問

2歳の子がいる高校時代からの友人が風邪をひいてしまっているらしいので…

2歳の子がいる高校時代からの友人が風邪をひいてしまっているらしいので(そこまで重症ではない)
何か食べ物、お惣菜などを持っていこうと思うのですが、皆さんだったら何が嬉しいですか?
また、食べ物以外で嬉しかったものがあったら教えて下さい🙏
私にも5ヶ月になる子どもがいるので、差し入れだけしてさっと帰る予定なので、家事とかはしてあげられないのですが…💦

コメント

ys

私が風邪をひくと、母がいつもヨーグルトとプリンを持って来てくれそれが結構嬉しいです😄プリンは食べやすいですし、卵も入ってるから栄養あっていいですよね😆

you

その気持ちが嬉しいので、何を貰っても嬉しいです😂
それでも強いて言うなら、アンパンマンのパンとかチーズ、ポテト、バナナなど、子供のご飯を簡単に済ませられるものを貰ったら有難いかな😂
それにポカリや栄養ドリンクなど自分用の気遣いもあればなお嬉しいです😆

ママリ

とても優しいですね!
上の方もおっしゃってますが
来てくれるという気持ちだけでも嬉しいです!
食べ物だったら手軽に食べれる
パンやおにぎりは嬉しいです!
子供もたべれますし👀
あと500mlのお茶も🍵
食べ物以外はそのお友達がどこまで風邪の時のグッズを持ってるかわかりませんが
マスクとか市販の薬とかですかね、、

みと

皆さまありがとうございました🙇‍♀️
先ほどアンパンマンのパンやレトルト食品、プリン、バナナ、お茶、栄養ドリンクなどを持って行ったところすごく喜んでもらえました☺️✨
皆さんの意見を参考に選んで喜んでもらえたので、全員をグッドアンサーにしたいのですが💦
アンパンマンのパンが友人の子の好物だったそうなので、tままさんをグッドアンサーにさせて頂きます🙏✨