※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

嵐の活動休止に至るまでの経緯が、同居問題とかぶって聞こえるのは私が…

嵐の活動休止に至るまでの経緯が、同居問題とかぶって聞こえるのは私が病んでますか?笑
うちは同居したくない私VSしたい、むしろすべき!な義母義祖母、私の気持ちはわかるがどこか着地点がほしい旦那、義父、義祖父という構図です😂

大野くん=嫁:1度自由な生活がしたい、申し訳ないと思うけど活動を辞めたいと申し出た=同居解消したい、同居はしたくない
ニノ、相葉ちゃん=義母、義祖母:その気持ちを聞いたときはひっくり返った!まさか!
なんとか大野が出来る範囲で活動を続けられないのか
櫻井くん、松潤=義父たち:話を聞いて驚きはしなかったが、さてどうしようか

休止に至るまでの相葉ちゃんやニノが、
少しでも違う方向を向いている大野をいつまでも付き合わせるのは違うと思った(うんうん、やれないと言ってる人とずっと一緒にやるのは無理だし、関係が悪くなるだけよね)
5人だから嵐、ひとひふたり抜けてしまうのは違う(夫婦仲婦の問題でもないのに、意見が合わない妻が離婚して出て行くのは違うよね)
などなど、当てはめればきりがない笑

また、この決断は言い出した大野くんのせい、大野くんが無責任、悪者、ではないとはっきりみんなが言い切ったところ、さすがです。

でも活動続けたい気持ちがあるメンバーからもそう言ってもらえるには何度ものそれぞれのメンバーとの話し合いと、色々な妥協案をお互いのんだことなんだよな。

話し合いさえ面倒!なんで無理やり同居させようとするの!嫌だって言ってんじゃん!同居すべきであって、嫌だっていう私がおかしいみたいになるの、なんで!?
と言う気持ちが強かったけど、やっぱり時間をかけて義母義祖母にも納得してもらえるようにがんばらなかゃかなと思ったのでした。😂

コメント

ひつじ

すごくおもしろい👏✨

でも私は、嫁である新米ママさんの味方です!

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます❤😂

• 1月28日
よい

大野さん頑張って自由な時間を勝ち取ってください!!
活動休止後また再開するかは不明ですもんね!(笑)

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!笑
    何事にも束縛されない自由な人生送りたいです!笑
    そうです、とりあえず休止ってことで納得して頂けると幸いです!笑 遠い未来のことは約束できないので😂

• 1月28日

ちょっと病んでると思います!(笑)
頑張って納得してもらえますように✨✊

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱ病んでますよね?😂最近説得材料探しすぎてなんでも思考がそうなっちゃいます笑

• 1月28日
🐧

わぁ!お見事です!
私は同居してませんがとても分かりやすくてなるほど!と納得納得☺️

• いちご🍓

いちご🍓

なんでも思考がそういうふうに考えがちになってます😂わかりやすく伝わって嬉しいです😁

• 1月28日
トマト

とても分かりやすくて、面白いです☺️✨

同居解消に向けて頑張って下さい!

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!書き方悪くてすみません😂今同居の話し合い求められてるところで😂考えすぎて嵐まで巻きこみました笑

• 1月28日
  • トマト

トマト

私も同居経験者なので、とても共感しました😂
    話し合い頑張って下さい!
    嵐のように円満な解決出来るように応援してます😭!

• 1月28日