※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊活

高温期10日目で不安な症状が続いています。同じ経験の方、お話しませんか?足の付け根や下腹部の痛み、基礎体温の変化、胸の張りなどが気になります。生理が来そうで何もできない状況がつらいです。風邪気味で仕事も大変です。

高温期10日目でソワソワです😭💦
同じような方、または妊娠された方で同じような経験のある方、お話しませんか?😢

高温期7日目あたりから足の付け根が
まるで成長痛のようにシクシク痛く、
また下腹部も生理痛のように動いてる痛さで夜中に目が覚めるくらい(期待しすぎて意識が子宮に集中しすぎなせいもあります)

基礎体温ガタガタしてたのがまるで嘘みたいに安定してきています。

胸の張りは、生理のときとは比べものにならないほど、敏感で💦
高温期7,8日目からずっと💦

生理がきそうな気もするし、
何もできないのが辛い😢

それに風邪気味で、仕事とかしてる場合じゃない😭

コメント

はに

おはようございます😌
私は高温期11日目で近いなと思ってコメントしちゃいました!

同じ時期の高温期8日目あたりから下腹部違和感あります…生理前みたいな痛さ?いつも生理予定日前日、または当日にあるその違和感が早くもきててあれ?と思ってるところです。たまにムカムカしてるような感じもあるんですけど、気にしすぎてるだけなのかな?って考えたり😅今までと違うので余計に期待しちゃう自分もいます💦

生理来てほしくないですよね😭
そして風邪気味…酷くなりませんように!

授かれますように✨🍀✨

• ゆずこ

ゆずこ

コメントありがとうございます❣️😭
    そうなんです、生理な気もするし、期待もするし、気にしすぎてるから余計敏感になっちゃうんですよね💦

生理くるなぁ〜😭
    ちなみに、はにさんは検査薬はいつ頃試してみますか??

• 1月28日
  • はに

はに

そうなんです、そうなんです!!少しでもあれ?と思ったら期待しちゃって調べたり…(笑)
    そう繰り返して、結局リセットなってるのにも関わらず同じことをしてます😅

検査薬はフライングしたい気持ちもあるんですけど今まで真っ白ばかり見てたので今回は1週間遅れたらしようと思ってます😄5日遅れてのリセットも経験してるので…5日以上は待ちたいです😃

• 1月28日
  • ゆずこ

ゆずこ

5日遅れてのリセット!!!
    それはすごく凹みますよね😢私はだいたい予定通りに生理がきてしまいますので5日遅れたらかなり期待しちゃいます😭😭
    お互い赤ちゃん授かれますように❣️❣️

• 1月28日